『SDカードの初期化』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (54製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードの初期化

2014/05/19 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:35件

いつもお世話になっています。
本日新しい60Dが届きました。
前の60Dで初期化済みのSDカードを新しい60Dに入れて数枚撮影したのですが、同じ60Dどうしなら改めて初期化しなくても良いのでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:17532435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2014/05/19 10:41(1年以上前)

初期化しなくても使えると思います。

書込番号:17532450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/05/19 10:44(1年以上前)

きは65さん
ご回答ありがとうございました。
前の60Dが初期不良となったので、新しい60Dが届いた次第です。

書込番号:17532456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/05/19 10:59(1年以上前)

こんにちは。

特に問題ないと思いますよ。

書込番号:17532486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/05/19 11:04(1年以上前)

Green。さん
ありがとうございます。
デジタルカメラ初心者なので、分からない事だらけです。

書込番号:17532498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/19 11:05(1年以上前)

心配だったら、新しい60Dで初期化すればいいんじゃないの?
べつに初期化しても問題が起こる訳じゃないんだし。  p(^^)q

書込番号:17532500

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:45252件Goodアンサー獲得:7623件

2014/05/19 11:08(1年以上前)

ビッグ・イヤーさん こんにちは

問題ないとは思いますが せっかく新しくなったのですから データーが入っていたらパソコンに移し フォーマットして使うのが 気分的にも良いと思いますし 

フォーマット自体余り時間かかりませんので やっておいたほうがいいように思います

書込番号:17532511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/05/19 11:17(1年以上前)

60Dのファームが同じでしたら初期化しなくても良いと思いますが、
精神的に新しい60Dで初期化してから使った方が良いのでは。

書込番号:17532533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/05/19 11:26(1年以上前)

こんにちは

念のために初期化をお勧めします。
僕はカメラ毎に専用のSDとして、SDにボデー名を書いています。

後、画像消去も初期化でしています。

書込番号:17532554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/05/19 11:34(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:17532573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/05/19 13:32(1年以上前)

初期化しないと旧機で撮った画像の番号が引き継がれると思いますが・・・
あれ、カメラで初期化しても引き継がれるんだっけ?

PCで初期化、その後カメラで初期化・・・ で良かったかな。
う〜ん、とにかくやってみて!

書込番号:17532858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/19 17:00(1年以上前)

初期化しなくても使えると思いますが、私は必ず使用する機種で初期化して使います。

書込番号:17533307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1064

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング