『キタムラ福岡天神店にて特価』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,900

(前週比:-1,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,900¥136,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,900 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『キタムラ福岡天神店にて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラ福岡天神店にて特価

2012/07/14 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

カメラのキタムラ福岡天神店にて先ほど購入して来ました!60Dの18-135mmレンズキットが80280円でした!しかもさらに下取りありなら5000引き!実質75280円!ほかのキットもすごくお買い得でしたよ!

・ボディのみ…………\61920(\6000)
・レンズキット………\70290(\10000)
・Wズームキット……\80460(なし)
・18-135mmキット…\80280(\5000)
※下取りありの場合は上記価格よりさらに( )の金額が値引きされます

店員さんも親切で、カードも安くしてもらったり、フィルムも貼ってもらったりして、とてもいい買い物ができました。

連休中はこの価格のようなので、近くで検討されてる方は行って見る価値ありだと思います。

書込番号:14806117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/07/14 18:58(1年以上前)

安っ!!!w

これから購入予定の方はお得ですね♪

書込番号:14806771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2012/07/14 20:05(1年以上前)

福岡天神店はここではかなり有名どころですね。
他のキタムラも見習ってほしいです。

書込番号:14807044

ナイスクチコミ!2


スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 22:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ボディのみの購入予定で行ったんですが、想像以上の安さに欲が出てしまいました(笑)モデル末期ですが、前から欲しかったカメラだったので、いい買い物ができました。

福岡天神店は有名なんですね!前にもCanonのPower Shot S90を当時破格の金額で購入した事があります。それ以来、欲しいカメラがあるときはまず福岡天神店に行くようにしてます。

書込番号:14807928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2012/07/15 18:23(1年以上前)

richmondoさん
ご購入おめでとうございます。

お安くゲットできてうらやましいです。
自分の場合、高値で購入してしまって・・・(泣く)

書込番号:14811216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/15 19:19(1年以上前)

richmondoさん こんにちは

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。たくさん撮って、アップしてください。
ボディだけの予定、レンズは何にするつもりだったのですか?70-300Lだ有るとベストでは。

楽しいフォトライフを。

書込番号:14811397

ナイスクチコミ!1


スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/16 00:32(1年以上前)

ながくんさん>ありがとうございます。モデル末期ですが、大切に使っていきたいと思います!下手くそですが写真もアップ出来たら…

湘南ムーンさん>ありがとうございます。フィルムからの移行なので、とりあえずレンズはアダプタ付けてツァイスの50と85でいいかなと思ってました。買うならマクロか広角かなーと考えてた所です。今あるレンズでたくさん撮ってみて、必要なレンズを揃えていきたいと思います。そのときはまたご教授下さい!

書込番号:14813071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seenoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 07:57(1年以上前)

昨日、天神キタムラにてボディのみ59220円でした。カメラの下取りがあれば5000円引き、カメラはなんでもいいそうなので54220円。
ここの情報でいい買い物ができました、ありがとうございます

書込番号:14924468

ナイスクチコミ!2


スレ主 richmondoさん
クチコミ投稿数:20件

2012/08/19 15:02(1年以上前)

seenoさん>ご購入おめでとうございます!情報が役に立ったようで嬉しいです!

書込番号:14955362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,900発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング