『Tamron』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,400¥65,520 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:225g EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

EXTENDER EF1.4X IIICANON

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF1.4X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF1.4X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF1.4X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF1.4X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF1.4X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF1.4X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF1.4X IIIのオークション

『Tamron』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF1.4X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF1.4X IIIを新規書き込みEXTENDER EF1.4X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Tamron

2020/07/29 14:41(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF1.4X III

先日、JETダイスケさんがEOS R5にSIGMAの100-400mmにこちらを付けてレビュー動画を出されていましたが、Tamronの150-600にも使えるでしょうか?

書込番号:23566163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2020/07/29 17:36(1年以上前)

わらびもちヒデオさん

シグマの100‐400oにCanon純正エクステンダーが使えるの 初めて知りました 有意義な情報ありがとうございます。

質問と関係ない 返信ごめんなさい。

書込番号:23566478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2020/07/29 18:56(1年以上前)

>わらびもちヒデオさん
情報をありがとうございます。JETダイスケさんのレビュー動画を見てみました。

SIGMAの100-400mは、瞳AFは完璧な性能ではないけど、とりあえず普通に使えるみたいですね。

Tamronの150-600 も誰かが試してくれるといいですね。

書込番号:23566628

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件

2020/07/30 17:24(1年以上前)

>ロロノアダロさん
>もとラボマン 2さん
お役に立ててなによりです。

書込番号:23568387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/09/04 20:34(1年以上前)

こんにちは。完全な回答ではないかもしれませんが、EF1.4のT型について。150-600の初期型はそもそも装着不可、レンズ側の飛び出ている奴が邪魔をします。でもG2はビックリ、着いてしまった。eos90DにG2でタカ類を撮っていますが、日中だとなんと9点AFもサーボも使えますよ(暗いとやはりきびしい)。こんなナイスな組み合わせは無いかも。ちなみにkissX9iはシャッターすら落ちませんでした。実は今、1.4U型が届くことになっているので、new情報があったらまた書かせてもらっていいですか?

書込番号:23641955

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2020/09/04 20:56(1年以上前)

>hirouikiくんさん
ありがとうございます。
是非、お願いします。

書込番号:23641998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/02/20 23:47(1年以上前)

機種不明
別機種

シャッタ-優先1/1600秒、f/13、ISO400

シャッタ-優先1/1000秒、f/8、ISO250

わらびもちヒデオさん、こんばんわです。だいぶ時が過ぎてしまい有益情報とは言えないかもしれませんが・・・。そう、その前に言い忘れたことがありますので、まず言わせていただきます。私はCamera初心者です。
だから、「これから始めようと思うんだけど何をチョイスすべきか」と悩んでいる人のためにも、と思いまして恥を忍んで書いています。では・・
タムロンの150-600mmに1.4V型は使用可能です。90Dで試しました、でもAFはかなり迷います。むしろ1.4の初代の方がスッとピンが来ます。何故だろう?。それで、肝心なのはここからなのですが、写真を2枚ノートリミングで張らさせていただきました。大きいほうが、タムロン150-600mm×1.4V(快晴)、小さいほうはEF100-400mm IS II×1.4V(曇り)です。ほとんど被写体までの距離は同じだとお考え下さい。結論は「純正品が勝る」でした。おいおい、860mmと560mmだぜ。数少ないシャッターチャンスがああぁぁっ ということで。
すみません、お騒がせしました。

書込番号:23979040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2021/02/21 00:06(1年以上前)

>hirouikiくんさん
お久しぶりでした。
そして、作例や検証もありがとうございます。
相性とかも有るんですかね?
これからも良い写真を頑張って下さい。

書込番号:23979074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EXTENDER EF1.4X III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 2 2025/09/23 20:21:47
戦闘機撮影 7 2025/05/10 15:28:17
SIGMA TC-1401との比較について 9 2024/05/15 23:20:49
Tamron 7 2021/02/21 0:06:34
1.4と2はどっちがいい? 8 2021/09/11 18:45:52
水泳記録会の撮影について 12 2018/08/19 23:09:02
秋の運動会で使いたいのですが… 14 2018/07/14 7:26:25
EF1.4X IIとEF1.4X III 7 2018/06/11 20:29:50
EOS 5D Mark WとEF100-400mm F4.5-5.6L 12 2018/05/22 22:24:20
AFへの影響について 25 2017/09/13 22:27:37

「CANON > EXTENDER EF1.4X III」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF1.4X III
CANON

EXTENDER EF1.4X III

最安価格(税込):¥49,400発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF1.4X IIIをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る