『CanonエクステンダーEF2×Vの装着可能レンズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥51,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥51,040¥78,671 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥51,040 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『CanonエクステンダーEF2×Vの装着可能レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

CanonエクステンダーEF2×Vは、EF70−200mmLISUSMに装着できますか?70−200のU型でないとだめですか。そうなるとエクステンダーEF2×Uを買うしかありませんね。

書込番号:17233564

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2014/02/24 23:23(1年以上前)

ステップやすちゃんさん こんばんは

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef2-iii/spec.html

これを見ると判ると思いますが U型でなくても付けること出来ると思いますよ

書込番号:17233592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2014/02/24 23:33(1年以上前)

短焦点に比べ、ズームに2倍のテレコンを、使うと、解像度が落ちます。
わかっていれば、余計なお世話ですが。

書込番号:17233642

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/24 23:35(1年以上前)

こんばんは。

対応表にあるように問題なく装着できますよ。

書込番号:17233659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/24 23:51(1年以上前)

エクステンダーEF2×Vは、70−200F2.8LISUSMでも使えるのですね。ありがとうございました。レンズカタログでは対象外になっていたものですから。

書込番号:17233728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45223件Goodアンサー獲得:7618件

2014/02/24 23:59(1年以上前)

ステップやすちゃんさん 返信ありがとうございます

>レンズカタログでは対象外になっていたものですから。

ホームページの 対応機種に有りますので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:17233758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2014/02/25 00:06(1年以上前)

III型でも付きます。
細かい事を言えば、レンズのホワイト色がお手元のレンズは旧ホワイト(ちょっと赤みのあるホワイトグレー)
一方のエクステンダーIII型は、新ホワイト色(旧に比べ、より白くなった)で、色味が若干違うことです。

でも、2xエクステンダーとはいえ、旧II型(こちらは、旧ホワイト色)よりも光学系が見直され、
III型の方が、画質は幾分改善されているようですので、外観色に拘らず、III型にされた方が本末転倒でなく、いいですよ。

書込番号:17233793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/25 06:17(1年以上前)

こんにちは

問題無く使えますよ
U型に比べて解像度はかなり上がっているようなので
良いと思いますヨ(^-^ゞ

確かに塗装は、変わってますね
色的に、70-200LUと同じ塗装に変わってます
T型とU型は、旧70-200Lと同じ塗装でしたが
最近キヤノンは、レンズ自体のデザインや塗装の
見直しをしたようで、変わってます

例えば、24-70F2.8LUと70-200LUは
新しいデザインだけど
16-35F2.8LUは、まだ旧デザインですよね♪
フードも、新型はロック解除ボタンが付いてるけど
弱くなった印象です・・・(((^_^;)

書込番号:17234260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥51,040発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る