『80D + EF70-200 F.2.8 IS II + EXTENDER 2x』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,400¥65,520 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:325g EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

EXTENDER EF2X IIICANON

最安価格(税込):¥49,400 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月27日

  • EXTENDER EF2X IIIの価格比較
  • EXTENDER EF2X IIIのスペック・仕様
  • EXTENDER EF2X IIIのレビュー
  • EXTENDER EF2X IIIのクチコミ
  • EXTENDER EF2X IIIの画像・動画
  • EXTENDER EF2X IIIのピックアップリスト
  • EXTENDER EF2X IIIのオークション

『80D + EF70-200 F.2.8 IS II + EXTENDER 2x』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXTENDER EF2X III」のクチコミ掲示板に
EXTENDER EF2X IIIを新規書き込みEXTENDER EF2X IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 80D + EF70-200 F.2.8 IS II + EXTENDER 2x

2018/10/31 13:47(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > CANON > EXTENDER EF2X III

スレ主 answergirlさん
クチコミ投稿数:19件

80D + EF70-200 F.2.8 IS II + EXTENDER 2xの組み合わせについてです。AFは効かなくなりますか?

書込番号:22220304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/31 15:04(1年以上前)

answergirlさん こんにちは

>80D + EF70-200 F.2.8 IS II + EXTENDER 2x

2倍だと 2段暗くなりますが F2.8でしたら2段暗くなっても F5.6ですので AFは大丈夫だと思います。

でも AFスピードは 通常のスピードに比べ 1/4に抑えれれると思います。

書込番号:22220442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2018/10/31 16:58(1年以上前)

もとラボマン 2さんの書かれた通りです。
×2はAFが1/4に落ちるので、撮る物によっては使いつらくなります。
解像度も若干落ちます。
望遠が足りないなら、100-400の選択も考えた方がいい場合も。

書込番号:22220647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/10/31 17:29(1年以上前)

ボディは7Dですがレンズは同じもので野球を撮ったことがあります。
仕様の上では問題ないですが、やっぱりストレスを感じる迷いはありました。
描写も厳しかったです。これはボディが違うので参考になりませんね。

書込番号:22220704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXTENDER EF2X III
CANON

EXTENDER EF2X III

最安価格(税込):¥49,400発売日:2010年12月27日 価格.comの安さの理由は?

EXTENDER EF2X IIIをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る