『キタムラネットショップとなんばCITY』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (22製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『キタムラネットショップとなんばCITY』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップとなんばCITY

2011/09/03 15:45(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

スレ主 nopamotさん
クチコミ投稿数:44件

9月3日現在、キタムラネットショップにて30本限定で116,800円になっています。

ネットショップで購入手続きをし、受け取りをなんばCITYのキタムラにします。

ミナピタカード決済10%OFFセールは明日(9月4日)までなので、

明日までになんばCITYのキタムラでミナピタカード決済すると105,120円で購入できます。

ちなみに店頭価格は126,000円?だったと思います。

在庫は有るようでした。

書込番号:13453724

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/03 16:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>ちなみに店頭価格は126,000円?だったと思います。

キタムラ/ネットのほうが安いですね?

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/123061

書込番号:13453979

ナイスクチコミ!0


スレ主 nopamotさん
クチコミ投稿数:44件

2011/09/03 17:12(1年以上前)

なんばCITYセール中に、

なんばCITYキタムラで店頭価格(126,000円?)のまま購入しますと、

126,000円の10%OFFで113,400円で決済されますが、

キタムラネットショップで、

商品受け取りと決済をなんばCITYのキタムラ店舗に指定してから購入手続きをし、

セール中になんばCITYキタムラに行きミナピタカード決済をすれば、

ネットショップ価格の116,800円10%OFFの105,120円で購入できます。

ネットショップ経由で購入すると8,280円お得です。

書込番号:13454037

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/03 18:51(1年以上前)

こんばんは。nopamotさん

情報ありがとうございます。

僕も購入する時はキタムラネットショップを利用
したいです。

書込番号:13454436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/03 20:24(1年以上前)

ミナピタカードって、ボーナス一括払いを使えましたっけ?

書込番号:13454793

ナイスクチコミ!0


tscs01さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 20:32(1年以上前)

>情報ありがとうございます。

って、じじかめさんキヤノンのレンズ買うの?ミナピタ10offは、以前から知ってはずだし、何に対して「ありがとうございます」なんだろ?

書込番号:13454821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/04 01:15(1年以上前)

そそそんな〜
金曜日に普通に買ってしまった私の立場は…

書込番号:13456178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/04 15:38(1年以上前)

ミナピタカードのもボーナス一括払いはありますが、「10%OFFセール」は
翌月一回払いのみが対象です。
自分が買う買わないにかかわらず、情報提供者には感謝したいと思っています。

書込番号:13458224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/04 17:26(1年以上前)

じじかめさん、

ありがとうございました。
私は大阪駅前ビルのお店専門で、なんばCITYにはなかなか行かないので、
いつも気になりながら知らないままでした。参考になりました。

書込番号:13458629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング