『59,980円?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『59,980円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

59,980円?

2012/12/06 15:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:628件 Tabibito-tachi 

http://books.rakuten.co.jp/rb/EF70-300LIS%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BAEF70-300mm-F4-5.6L-IS-USM-%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-4960999665023/item/11302749/?scid=af_pc_etc
最安値59,980円ってな何だ?って思ってサイトに行ってみたら「ご注文できない商品
」っだって。
注文できた人いますか?単なる間違いだったのかな?それにしちゃまだ直ってないけど。

書込番号:15440930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/06 19:32(1年以上前)

おおー凄い価格ですねー

楽天だからAd4U用の釣りかも知れないですね(笑)

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20081211.html

書込番号:15441876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 20:49(1年以上前)

Lじゃないほうと値段間違えたのですかいのぅ。
その値段じゃとすぐにでも買ってしまいますぞ。。。

書込番号:15442209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/06 20:53(1年以上前)

君子危うきに・・・

書込番号:15442239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件 Tabibito-tachi 

2012/12/06 22:15(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000141302/shop9014/?lid=shop_itemview_shopname
この値段出している楽天ブックスとんでもなく評価低いですね。23%って…(^^;)
こんな値段で売る気がないのに気になってサイトに行ってみたら注文できませんって、サイトにおびきよせたいだけの釣りですね。こういう悪質なのは価格コムも即刻出禁にしてほしいですね。

書込番号:15442704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/12/06 23:11(1年以上前)

こんばんは。

私もつられて見に行っちゃいました。

見てみて「やっぱりね!」と思いました。

売る気がないならやめてくれ!と言いたいですね。

書込番号:15443034

ナイスクチコミ!6


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオーナーEF70-300mm F4-5.6L IS USMの満足度5

2012/12/06 23:16(1年以上前)

カテゴリが。。。www

トップ > PCソフト・周辺機器 > 周辺機器・サプライ > カメラ > カメラオプション

。。。思わずウケてしまいました☆

書込番号:15443061

ナイスクチコミ!0


k6k6k66さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/07 00:01(1年以上前)

グラフが・・・
http://kakaku.com/item/K0000141302/pricehistory/

書込番号:15443317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 14:19(1年以上前)

楽天ブックスに問合わせたところ、北海道の方に一本だけ販売したそうです。
もう販売はしないそうですが消す気はないそうなのでお願いして消してもらいました。
宣伝用ですかね?
対応は皆さんのおっしゃる通りでした。

書込番号:15445207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング