『ザ・ゴールドラッシュキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (15製品)


価格帯:¥178,000¥178,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『ザ・ゴールドラッシュキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:6件

4月の下旬にこのレンズを購入して、4月30日にキャッシュバックキャンペーンの書類を
指定の方法で郵送しました。

すでに為替が届いている人のブログを見ると、ゆうちょ銀行から為替が届く前にまもなく
為替が届きますという案内のはがきが届くそうなんですが、私のところにはまだ届いて
いません。

すでに申し込まれた方、申し込み後から何日くらいで案内のはがきが届いたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:16145976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 10:56(1年以上前)

私は3月に一度申し込みましたがその時はわりと早かった気がします。
でも
>ゆうちょ銀行から為替が届く前にまもなく為替が届きますという案内のはがき
これが届いてからさらに1週間近くかかったようにも思う

ま、キャンペーンも終了間際になってくると混み合うので、3月くらいに申し込んだ人に比べ送付されてくるまでの時間が余計にかかると思われます
それにGWもありましたしね

また、私は5月はじめにも申し込みましたが当然、まだ届いておりませんが1ヶ月くらいはかかるのではと気楽に待ってます

で、送る場合は私は簡易書留にしちゃってますね
過去にキャンペーンで送ったものが届いてないという報告もありましたし

書込番号:16146131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/18 14:05(1年以上前)

こんにちは!

私の場合、1回目は2月末に投函して案内ハガキが来たのは3月中旬頃。
2回目ははっきりと日にちも覚えていて(買った日に手続きしたんで…)4月22日に投函して案内ハガキが来たのは5月14日。
3回目は5月2日に投函し、まだ案内ハガキは来ていません。

キャンペーン後半は応募も集中するみたいなんで、案内ハガキが来るのは投函して1ヶ月くらいは掛かりそうですね。

書込番号:16146680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2013/05/18 15:18(1年以上前)

自分は4月中ごろに40mmSTFが納品になって、ゴールデンウィークちょっと前に書類そろえて投函。
で、今週頭くらいだったかな?件の葉書が届きました。

多分スレ主さんより少しばかり先行していると思うので、来週とか届きそうですよね。

書込番号:16146850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2013/05/18 18:05(1年以上前)

>私のところにはまだ届いていません。
そろそろだと思います。

コチラは‥
5/1に投函し、本日(5/18)「案内のハガキ」が届きました。
(5,000円の方です。)

こういったものは、時間かかります。
もう少し待ってみましょう。

書込番号:16147326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/18 19:44(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

同じ時期に申し込まれた方でもまだ届いていない方がいらっしゃるようで、少し安心しました。

もう少し待ってみようと思います。

書込番号:16147634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/20 10:24(1年以上前)

自己レスです。

念のためザ・ゴールドラッシュキャンペーン事務局に電話して、受け付け状況を確認しました。
電話は10時になってすぐに掛けたのですが、5分くらい担当者につながるまで待たされました。
あと、電話は発信者番号が非通知になっているとつながらないみたいです。
電話番号の前に186をつけて電話すると大丈夫でした。

電話がつながったので、申し込み状況を確認したいと言うと、名前と電話番号を聞かれた後
しばらく待っていると、書類は届いていて処理も完了しているので5月下旬〜6月上旬ごろに
払出振替証書が届くとのことでした。

書込番号:16154140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/24 20:58(1年以上前)

私のところには本日(5/24)はがきが届きました

以上、報告です

書込番号:16172232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最安価格(税込):¥178,000発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング