『納期について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

納期について

2011/03/20 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

19日になんばY田電機で購入し22日に届く予定です。震災の影響で納期が心配でしたが、
店員さんの話によると通常1週間から10日ぐらいで届くそうです。キャンペーン商品が欲しい方はこの連休中に購入すればギリギリ間に合うかどうか?といったところではないでしょうか。責任は持てませんが、参考までに。

書込番号:12802039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/20 22:47(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
19日に購入して22日に届くのですか?
10日だと29日ではないのでしょうか?
または今購入すると3.4日で届くのでしょうか?
商品が今月中に届くと、
キャンペーンプレゼントはゲットできるとSONYに聞いたいます。
郵送しだいですね。( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:12802056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/20 23:04(1年以上前)

カデンダビデさんへ。
私の場合は運良く配送センターに1台あったらしく22日が予定日になっています。
商談の最初に納期の確認から始めたら先程書き込みした返事が返ってきました。
お決まりの文句で、ただ絶対とはいいきれません・・・と付け加えられましたが。

書込番号:12802138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/20 23:07(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
ご丁寧なご解答、ありがとうございます。
ちなみに、Yナンバでは、
おいくらで購入できましたか?

書込番号:12802154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/20 23:29(1年以上前)

カデンダビデさんへ。
口コミ情報を見て来たと言ったら、即決してくれるならと234000円のポイント21%
を提示してきました。粘ればまだいけるのかもしれませんが、実質ここのサイトの最安価格より随分安いですし、納得して購入しました。もっと安く購入できるよう頑張ってください。
びっくりするような値段を期待しています。

書込番号:12802277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/20 23:32(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
ご解答ありがとうございます。
私も近日はらぺこ坊主さんの情報を元にナンバに行ってみます。
頑張ってきます。
( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:12802291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 12:14(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
先ほどYナンバにて事情を話したのですが、
その値段、そのポイントで販売した事がないと言われてしまいました。
もしできましたら担当者の方の名前、または購入番号、または購入時刻など、
なにか具体的にお話ができる情報をいただけないでしょうか?
お返事をお待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:12804061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 12:31(1年以上前)

カデンダビデさんへ。
今レシートを確認しましたが3月19日、11時48分になっています。
現金支払い234000円、ポイント49140で間違いありません。
これ以上は販売担当の方に迷惑が掛っても困るのでご勘弁下さい。(感じの良い方でしたので・・・)

書込番号:12804132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 12:37(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
お返事ありがとうございます。
お時間を元にお話してみます。
もし他になにか、
お話が近ずける情報がありましたら助かります。
ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12804154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 13:00(1年以上前)

カデンダビデさんへ。
近所の店に比べるとこっちは本当に安いですよね。とか遠くは九州、岡山、名古屋からも来られる方がいますよ。など、そんな会話をしながら商談したのが偶然好印象を持ってもらえたのでしょうか?特にこちらは何もせずにサッと金額提示されたので、ほかにお役にたてそうな情報が思い当たりません。

書込番号:12804247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 13:09(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
はらぺこ坊主さんの、
あんなにリアルな購入詳細があったのに、
(在庫のことや、ポイントのこと)
「そのような購入例が見当りません」
っと言われたので、
なんとか証明して購入したいと思っています。
その情報を元にさらに頑張ってみます。
ご面倒おかけしました。
ありがとうございます。

書込番号:12804292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 18:28(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
こんばんわ。
お店に深く話してみたのですが、
結局、
「当店ではそのような値段で販売した履歴がわかりません。
レシート番号か担当者がわからないと調べようがありません。
情報が少なすぎます。」
っと言われて買えませんでした。
お店的には、誤報値段を持ち掛けた的に扱われてしまいました。
残念です(T_T)

書込番号:12805630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/21 18:48(1年以上前)

カデンダビデさんへ。
良かれと思い情報提供したつもりが仇となってしまい申し訳ないです。
交渉にも疲れたと思います。
お役に立てず残念です。

書込番号:12805731

ナイスクチコミ!0


VintageNさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 13:37(1年以上前)

はらぺこ坊主さんへ
情報、ありがとうございます。
私も昨日(3/21)、なんばLABIで本機を購入しましたので報告させてもらいます。

祝日の夕方5時頃に行ったので仕方がないのですが、1時間45分待ち。
こんなに並んで、もし高かったらどうしよう...と不安で並んでました。
かなり交渉してクタクタになりましたが、244,800円の21%+5年保証+送料・設置無料+トランスミッター付でした。
トランスミッター付で実質193,392円。
前の書き込みの、この店で234,000円の21%(実質184,860円!!)という価格には届きませんでしたが、満足です。

納期ですが、SONY製品は現在順調に入ってくるとの事で、3/28に配送してもらいます。
これでなんとかエコポイントとブルーレイ3Dソフト&3Dゲームのキャンペーンも間に合います。

これから本機を買われる方もここ数日くらいでしたら月内入荷可能かもです。
いろいろと情報を書き込まれた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:12808999

ナイスクチコミ!0


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/22 15:49(1年以上前)

VintageNさん すみません 教えて下さい。

トランスミッターは その場でもらえましたか、それとも後日取に行くかたちですか

よろしく おねがいします。○┓ペコ

書込番号:12809313

ナイスクチコミ!0


VintageNさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 21:24(1年以上前)

meraninさんへ

状況、よくご存知ですね。
トランスミッターは私が買う前くらいで店頭在庫はなくなってしまったようです。
販売員の方も私の購入が決まってから他の方に聞いて初めてわかったようでした。
テレビと一緒に入荷するので入り次第、必ずお渡ししますとの事でした。
取りにいく必要はあるようです。
販売員の方の名前やHandyも伺いましたので間違いないと思います。
『入荷しない場合は私が買ってお渡しします』とまで言ってもらいましたが、私の方が人が良すぎたでしょうか...。
本日のSONY5工場の31日までの操業停止が少々気にはなりますが、
3Dメガネもまだこれから購入ですし、私は販売員の方の言葉を信じて待つ事にしました。
4月に入るとテレビの売れ行きも多少は少なくなりトランスミッターも余裕が出るのではと思っています。

書込番号:12810535

ナイスクチコミ!0


meraninさん
クチコミ投稿数:32件

2011/03/22 22:03(1年以上前)

VintageNさん 有難う御座います。

やっぱりそうですか。取に行くのは じゃまくさいですね。;^^

書込番号:12810784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の満足度5

2011/03/23 14:07(1年以上前)

はらぺこ坊主さんと皆さんへ

昨日、無事購入できました。
ご面倒・ご心配をおかけいたしました。
その他の商品も同時購入することにより、
想像以上の価格+
必要セット(みなさんが欲しいと思うもの)+
おまけ商品(テレビやレコーダーを買うと良く着く商品)
などで購入できました(^^)
定員さんにはココに細かく書かないでくださいといわれてしまいました。
他の方に同じ内容で販売できないのでとのことでした。
あくまでも私の場合はその他のテレビ数台とその他の商品も多く同時購入しての設定金額なのでお許しください。
まとめ買いの支払い価格も大きい金額となりましたので。

このテレビはおそらく月末にはもう少しだけ安くなりそうですが、
そうなると得点の3Dデイスクが貰えなくなります
Y電気では本日が3Dディスクをもらえる3月末日までにテレビが納期できる最後と聞いています。
在庫があり2・3日で届く場合は例外ですが。

はらぺこ坊主さん、皆さんの情報はとても感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
皆さん、ソニーテレビを楽しみましょう(^^)

書込番号:12813192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング