『お助け下さい』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

『お助け下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

お助け下さい

2018/12/21 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

リモコンが一部機能しなくなり、本体から録画ボタンを押して番組取り出しました
必要な部分が終わり止めようとすると「録画を停止しますよろしいですか はい いいえ」
と出ますが、リモコンが動かず「はい」を選択出来ません

本体だけで止める事は出来ないのですか?

書込番号:22339941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/22 00:24(1年以上前)

リモコンを分解して、接点の回復を図ってみては?

書込番号:22340474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2018/12/22 03:48(1年以上前)

SONY製品に学習リモコンは沢山あるから、単純に追加で買うではどうですかね?
SONY同士ですから初期設定がほぼ不要ですよ
まあお値段は若干高い方かもしれませんが

書込番号:22340632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/22 08:46(1年以上前)

>takosandesuさん へ

まさかとは思いますが、一応確認のために・・・

「リモコンの電池」を新品に交換してみてください。。。

書込番号:22340838

ナイスクチコミ!0


Keith27さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/22 12:57(1年以上前)

純正のリモコンがまだ変えますよ。
https://pur.store.sony.jp/av-acc3/products/tvremote/RM-JD022_purchase/
私も、そろそろ1つ買っておこうかと思っています。
来年いっぱいは買えるようです。

書込番号:22341302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/22 15:03(1年以上前)

>Keith27さん へ

そうでした!その手があったのですね・・・
当該機種の発売が2010年11月という、部品供給のギリ線。と思っておりました。。。

スレッド主様、『Keith27』さんの提案に“乗ってください”

書込番号:22341495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/22 20:24(1年以上前)

>takosandesuさん へ

別なアプローチもあります。“サードパーティ”製造の『汎用品』という方法です。

ある方の依頼にて、〈ソニー〉製レコーダーの『汎用リモコン』を購入したことがあります。
なんと!三機種のリモコンが{合体}している商品だったのです。。。

《ごく・ごく普通に使用できる》と感謝されていますヨ・・・

書込番号:22342071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-55HX80R [55インチ]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング