『4倍速について』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『4倍速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4倍速について

2012/04/04 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

スレ主 seichi1126さん
クチコミ投稿数:8件

昨晩、家電量販店に行きHX80Rの4倍速について聞いてみたのですが、sonyのHPでは4倍速液晶搭載と書いているのに、店員さんの話だと4倍速液晶ではなく擬似4倍速だ。と言われました。
4倍速液晶搭載かそれとも2倍速液晶の擬似4倍速のどちらが正しいのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14391172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/04/04 15:50(1年以上前)

この機種は4倍速です。疑似ではありません。

書込番号:14391331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/04/04 16:32(1年以上前)

店員さんは新機種と勘違いされたのでは?
新型は擬似ですね。

この機種は4倍速です。
ただW録中はチャンネル変更できませんし、故障時はTV自体見れません。
また、市販、レンタルBDのHD音声も出力不可なので5.1chとか組む時別途再生機が必要です。

40HX720+BDレコーダーをお勧めします。

書込番号:14391470

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 seichi1126さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 21:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私が今候補に挙げえているのは、HX720とBDZ-AT970T、HX80R、HX65R、REGZA Z3です。
私自身はtorneとの連動も兼ねてHX720とレコーダーを買いたいのですが、大学生で、レコーダーとテレビ持ちは周りから見て贅沢すぎるのではと思われないでしょうかか?

書込番号:14392875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件

2012/04/04 21:57(1年以上前)

自分で自室で使う物に他人の目を気にするのは?です。
予算が厳しいなら別ですが買えるのならそれで良いのでは?

卒業後も使うつもりで奮発して買ったとでも言えば良いのではないでしょうか。
友人などに羨ましがられこそすれ、贅沢だとは思われないと思いますが。

書込番号:14392935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/04/04 22:02(1年以上前)

みずからの趣味の為に買うわけですから、他人の目はどうでもいいと思いますよ。

書込番号:14392973

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 seichi1126さん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/04 23:15(1年以上前)

回答ありがとうございます。
奮発して買おうかと思います。
みなさんありがとうございました!

書込番号:14393436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング