『店頭で比べてきました。そして…』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

超解像技術や白色LEDバックライトを備えたフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

『店頭で比べてきました。そして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2750VR-SN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2750VR-SN [27インチ]を新規書き込みFLATRON E2750VR-SN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭で比べてきました。そして…

2010/09/09 19:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

スレ主 TangoDownさん
クチコミ投稿数:2件 FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオーナーFLATRON E2750VR-SN [27インチ]の満足度5

グッドウィル岐阜茜部店にて現物を確認し、じっくり観察してきました。
店頭での印象は「悪くは無い。」って感じですね。

画質だけで言えば、「良くも悪くもスタンダード」でしょうか。
具体的には、同価格帯の他製品と比べて良い訳でも悪い訳でもなく…まぁ若干暗めかな?とは思いましたが。
気になる発色も、特別劣っている様には見えませんでした。やっぱり優っている訳でも無いのですが(笑

あと、色々設定を弄らせてもらい、超解像度や高コントラストも試してきました。
これが思いの外良い感じです(笑
超解像度はちゃんと効いている様ですし、変なノイズや潰れは特に気になりませんでした。
高コントラストも、比べてみると違いが解ります。感動的に良くなるとかそういった驚きはありませんでしたが。
ただ気になったのは、超解像度と高コントラストを両方オンにすると片方が自動的にオフになる点でしょうか。
この辺はもう少し調べたいですが、両方同時が無理なら残念ですね…
ひょっとしたら、超解像度には高コントラストが含まれているとか…?いや無いか。


最後にオマケですが、個人的に気になっていた三菱のディスプレイとじっくり比較してきたので、簡単に感想を。
しっかりと比べたのは、RDT271WMや他三菱の高級モデル。
やっぱり発色は三菱製品が上ですね〜
まぁ値段も違いますが、三菱製品の方が美しく感じます。
しかしながら、RDT271WMの超解像度(ギガエンジンでしたっけ?)より、E2750VRの超解像度の方が実用性が高いように見えました。
まぁRDT271WMは細かく強さを設定出きる(E2750VRは三段階)ので、ベストな設定を見付けるとまた別かもしれませんが。

で、今度こそ本当に最後ですが

…何故か手元にE2750VRが

特にグッと来た訳でも無いのですが、気付いたら買ってました(笑
オプションの保証(気に入らなければ他と交換)にもしっかり入って、人柱用の装備もバッチリです!

てな訳で、そのうちレビューも書こうと思います。
今から用事があるので、暫く先になるかもしれませんが。

では長文、駄文失礼しました。

書込番号:11884641

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/19 11:56(1年以上前)

なるほど、大変参考になる文章です。
>>…何故か手元にE2750VRが
三菱を持ち上げたにも関わらず、LGを買ったあたり素直な心情が読み取れます。
こうゆうのは難しく考えないでスレ主さんのような直感で買うのが一番だと私は感じます。

レビューお待ちしております。
出来れば、視野角や色合いなどが分かりそうな写真を載せて頂けたら、俺超嬉しいかも!

書込番号:11933423

ナイスクチコミ!1


スレ主 TangoDownさん
クチコミ投稿数:2件 FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオーナーFLATRON E2750VR-SN [27インチ]の満足度5

2010/09/20 10:57(1年以上前)

okトニーさん、おはようごさいます。

直感は大切ですよね(笑

レビューの件ですが、まだ評価できる程使ってないんですよ(汗
実は前回書き込みの翌日に指を骨折してしまいまして…
それでもなんとか設置したのですが…今度はドット抜けを発見(汗
即交換(オプションの保証)しにいったのですが、店頭在庫が無くて入荷まで待つことに
それでも案外早く届いて一安心、と思いきや…
またドット抜け(笑
ってな訳で、まだ数十分試しただけでして

なので、レビューできるのはもう少し先になると思いますm(_ _)m

とりあえず現状で解った事もあるので、それをまとめると…

・やっぱり超解像度と高コントラストは併用不可
・付属のCDに入っているソフトはカスペルスキーに悪意あるソフトとして弾かれる(念の為メーカーに確認した所、ソフト自体にはなんの問題も無いとのこと
・画面端のコントラストもしっかりしている(低価格液晶ディスプレイでは甘くなりがちですよね)
・個人的な意見だが、黒レベルのHIGHとLOWで画質が大部変わる(階調重視or黒を引き締める)

今はこの程度ですかね…。

近いうちに、1080Pの映画やゲームで詳しく検証したいと思います。

書込番号:11938668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/21 21:26(1年以上前)

tangodownさん、こんばんわ。
指を骨折!?えーー。大丈夫なんですか?コメント書くのも大変なのに・・・返信ありがとうございます。

保証交換したのに、またドット欠けですか・・・。残念ですね><。
モニターが大きいから仕方ないのですかね。俺だったら店側にわざとか?って勘ぐってしまいますねw

ドット欠けは、修復できるかもしれませんので、色々調べて見るといいです。wikiでドット欠けの仕組みを理解し、画像で修復や最終手段の指圧など・・・。

>>とりあえず現状で解った事もあるので、それをまとめると… 以下略
大変参考になります。レビューを首を長くして待ってます。^ー^

書込番号:11947225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング