『価格差7万円!(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『価格差7万円!(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

標準

価格差7万円!(^^ゞ

2010/08/26 23:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

フラグシップモデルのAX2000とHDD容量の違い1テラで7万の価格差!さて安いか高いか?
週末早速実機を見に行きたいですね。
(^^ゞ

書込番号:11818315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/26 23:24(1年以上前)

発売日が2010年10月22日なので、今週末に見に行っても無いです。

書込番号:11818341

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/26 23:27(1年以上前)

先行展示
なお、『BDZ-AX2000』、『BDZ-AT700』、『BDZ-AT300S』は、銀座・ソニーショールーム、ソニーストア 名古屋、ソニーストア 大阪、にて8月27日(金)より先行展示し、お客様にご覧いただけます。
・・・とあります。
書き込みしたAX1000はありませんが・・・
(^^ゞ

書込番号:11818368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/26 23:28(1年以上前)

次はAX2000でスレが立つ予感。

書込番号:11818375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/08/26 23:30(1年以上前)

JUNKBOYさん

先行展示の件は知りませんでした。すいませんでした。

書込番号:11818392

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/26 23:34(1年以上前)

油 ギル夫さん、先を越されました。
(^^ゞ

久しぶりに気合の入った機種の発表を見てつい調子に乗って書き込みしてしまいました。
ごめんなさい。
m(__)m

書込番号:11818430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/26 23:44(1年以上前)

JUNKBOYさん

いえいえ、あやまらなくても。

今回の場合、レコーダー全体の板でソニー機全てでスレ立てすれば、話題が分散しないので
判りやすいと思ったもので。

今回のソニーの新機種は、上位モデルと下位モデルの機能差が少ないので、機種をまとめて
話した方が良さそうですし。

書込番号:11818501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/27 09:09(1年以上前)

>フラグシップモデルのAX2000とHDD容量の違い1テラで7万の価格差!さて安いか高いか?

その昔、X100とX95でもHDD容量以外にも差がありましたし、
部品レベルで差がある、という話もありましたよ。
今回はどうでしょうね。

書込番号:11819903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/27 10:41(1年以上前)

起動が標準でも早いのは良いのですが、BDの読み込みは早くなってるのでしょうかね?
S370、S470の方が早いのでしょうかね?

書込番号:11820260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/27 13:18(1年以上前)

>BDの読み込みは早くなってるのでしょうかね?
>S370、S470の方が早いのでしょうかね?

心臓部分が共通でしょうから、従来機種より
早くはなってるでしょうけれど、プレーヤー
より早いとは思えません。
もしそうなら触れているでしょうけど、記述
は見当たりませんね。

書込番号:11820856

ナイスクチコミ!1


INTER1908さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 13:52(1年以上前)

AX2000とAX1000、部品レベルでも差がありますよ。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201008/26/26625_2.html
「BDZ-AX2000では、音質を高めたパルス電源やコンデンサー、基板も搭載。大型ACインレットやφ10mm電源ケーブルなども備えている」

まぁ、ほとんど気にならない(よほど立派な環境じゃないと違いがわからないであろう)レベルですけど。
ちなみに機能もそうですが、自分はこの両モデルのデザインに惚れました。
昨年モデルのダメっぷりはなんだったんでしょう?(EX200の使いまわしの筺体とか、廉価モデルのビデオデッキのような野暮ったさとか)
ようやくフタつきモデルで新鮮でクリーンなデザインの筺体が生まれましたね。

書込番号:11820977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/27 19:46(1年以上前)

デジタル貧者さんども、 やはり早くてもプレーヤーほどじゃなさそうですか・・・。
記述も無かったですからね・・・。せめて上位機種は全部盛りで来て欲しかったw

書込番号:11822202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2010/08/27 21:23(1年以上前)

AT900と5万の差なんてないんじゃないの。
家に視聴室とか持って単体オーディオとか
組んでるマニアならいざしらず。
AT900できまりでしょ。高すぎ。

書込番号:11822714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/27 22:51(1年以上前)

AVアンプがDA3400ESを使用している時点で、AXシリーズしか選択肢がない・・・
AX1000にHDMI出力が2系統あるだけでもうれしいです。

書込番号:11823244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/29 06:31(1年以上前)

ソニスタでポチり開始は何時かな?

書込番号:11829628

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/29 15:45(1年以上前)

今日実機見てきました。
店内はどちらかといえば、NEX-VG10やアルファーの方へ人だかりができててブルーレイレコーダーの新製品の前には、一人だけ説明を受けてる人が居るだけでした。
今回のモデルチェンジで薄型になったのと、奥行きも小さくなったように感じました。
あとは時間がなかったので、写真を撮った程度でしたが・・・
(^^ゞ

書込番号:11831497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/29 16:37(1年以上前)

なんというワクテカボディw欲を言えば接続端子が見たかった・・・w

書込番号:11831684

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/29 19:49(1年以上前)

そうなんですよね〜。接続端子の写真も撮りたかったんですが、店員さんが近くに居なくてお願いできませんでした。
写真撮るのも断わらず正直ささっと撮った感じでしたから。
(^^ゞ

書込番号:11832510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/08/31 10:05(1年以上前)

ソニの製品ページだと各部端子図の拡大表示出来ないですね・・・。折角の製品紹介なのでこういった所は気を使って欲しいですね。

書込番号:11840055

ナイスクチコミ!2


スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2010/08/31 13:30(1年以上前)

そうですよね。ビデオカメラとかVAIOなんかはよく四方八方から見れるようになってるのだから、正面と背面ぐらいは確認したいですね。
(^^ゞ

書込番号:11840739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/01 01:23(1年以上前)

昔の“エスプリ”を思い出しました(^^ゞ

書込番号:11843999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング