『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/11/02 02:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:935件

先日ソニーストアで発注
昨日届きました。
お値段は価格.comよりほんの少し高いですが5年保証入れたら
安くなるのでソニーストアで決めました。\149,401
(クーポン、SONYカード使ってます)
この前はX95を使ってましたが奥行きがだいぶ小さくなっているので
ラックに収まりやすいです。
高級感もあります。
TVはまだ3D対応ではないですが同じSONYで検討したいです。
レビューはまだ録画等してませんのでかけませんが使い勝手は
非常に良くなってます。
リモコンでTVも操作できるので大変便利です。

書込番号:12151848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 13:50(1年以上前)

@ポン吉太郎さん

売価199,800円でしょう。
すごくたくさんクーポンを持っておられたんですね。
ソニーショップで買えるのは羨ましいです。

ここの別スレッドにも書き込みましたが(顔アイコンが実顔に近いものの、いかにも爺くさいので変更してます)、当方は通販で148,394円です。
5年保証の保険付きですが、もしトラブルようなら掲示板に書き込みます。
(そんなことがないように願っていますが..)

自分のテレビはまだトリニトロンのベガですので、画質にどれくらい違いが出るか未知数です。それよりも、アナログのスゴ録から未視聴番組を移し替えるのが大変です。

書込番号:12153216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 13:52(1年以上前)

自分はRDZ-D900Aからの買い替えです。

ちなみに、首都圏にお住いの方に朗報。

ソニービル内のソニーストア銀座で購入するときは、
1階でやってるイベントに参加しましょう。(〜12月19日まで)
体験終了後、2000円分のクーポンがもらえますよ。

自分はしかも、10月が誕生日だったので、支払いの3%分をSonyPointで
キャッシュバックとしてもらいました。(購入の2週間後、自動付与)

かなりお得に購入できましたw

書込番号:12153230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/11/02 15:31(1年以上前)

le_silanceさん
khaos_gateさん


レスありがとうございます
商品昨日届きました。



外箱に直接宅急便のラベルが貼ってありました。
今まで通販をしてて初めての出来事です。
今日ソニーストアに電話して聞いたらレコーダーは
箱が大きいのでそのまま貼ってますとの回答でした。
私は永年使用することはないのでリセールのことを
考えると少し憤りを感じました。
クレームを申し立てると再度送りなおしますので
取り替えてくださいとの回答。
さすがソニーです。
お客様の要望に答えてくれました。
まだクーポンあるので今後も安くなればストアを
利用しようと思ってます。

X95から比べると起動時間が早くなってうれしいですね。
またお出かけ転送がX95はアナログのみ可能でしたが
AX1000はデジタルも出来るので今後に期待です。

少し使ってからレポします。


書込番号:12153513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度4

2010/11/02 18:58(1年以上前)

私も箱に直接宅急便ラベルはよくないと思いました。
だけど、さすがにクレームまではしませんでした・・・
これを機に改善されればいいですね。

書込番号:12154278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/11/03 04:58(1年以上前)

ひでぞーさんさん

一応今後の改善に努めますということでした。
空箱の提供が出来ないのでまた発送してくれるそうです。
で、届けてくれた宅急便に前の箱(中身も)を渡すそうです。
私もここまでやってくれるとは思いませんでした。
次回からも極力ソニーストアを利用しようと思いました
この頃です。

書込番号:12156789

ナイスクチコミ!0


小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/11/05 10:19(1年以上前)

これまでネット通販でBDレコを2台購入したけど、いずれも外箱に配送票が直張りだったけどなw

書込番号:12167375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 10:56(1年以上前)

配送票

大阪ボンバーからの購入品は箱上下から段ボールの当て紙がしてあり、その上に配送票が張られていました。箱本体は無傷です。
でも箱の透明テープをはがすか、カッターで切って筐体を取り出さないといけないわけですし、配送票の台紙が残ったままでもおなじことかと..
購入先を隠すためですか?
保証書に店名スタンプがあれば購入先を隠すこともできませんが..

書込番号:12167476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2010/11/05 12:56(1年以上前)

気分的な問題ですね。
やはり商品の箱は無傷のほうがうれしいです。
アーチホールセールなど大型商品を頼んでも梱包して
送ってきてくれますよ。
大手量販店も商品のダンボールには直接貼らず、ダンボール
などであてて梱包テープで止めてそのダンボールの上に
送り状を貼ります。
またははがせることが出来るシールの上に貼ります。
お客様のことをどこまで考えているかの差かもしれませんが
私は直接貼らない派の方です。
オークションなどで出品して発送するときも同じです。


書込番号:12167872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング