『エラーコード:E402』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AX1000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

BDZ-AX1000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AX1000の価格比較
  • BDZ-AX1000のスペック・仕様
  • BDZ-AX1000のレビュー
  • BDZ-AX1000のクチコミ
  • BDZ-AX1000の画像・動画
  • BDZ-AX1000のピックアップリスト
  • BDZ-AX1000のオークション

『エラーコード:E402』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX1000を新規書き込みBDZ-AX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーコード:E402

2013/12/07 02:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX1000

クチコミ投稿数:8件

WOWOWの「今月のおすすめラインナップはこちら」を押したらエラーコード:E402が出てきました。
AX-1000はWOWOWに非対応ですか?

書込番号:16925045

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/12/07 02:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010353/SortID=7313407/
夜間の電源停止。おまじないがきくかな。

書込番号:16925086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/07 18:22(1年以上前)

いろいろコンセントを抜いたり、リセットしたり、試してみたのですが直りませんでした。

ところが、インターネット用のLANケーブルを外してみたら、おすすめラインナップが表示されました。
その代わり、AX1000ではWOWOW加入申込みが出来なくなりました。

書込番号:16927471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2013/12/07 23:04(1年以上前)

>AX1000ではWOWOW加入申込みが出来なくなりました

???
関係ないはずですが?
契約で必要なのは、B-CASの番号だけで、受信さえできれば、問題ないと思いますが。ネットは使いません。

書込番号:16928574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/07 23:51(1年以上前)

画面に「リモコンでの加入申込みはLANの接続を行ってください。」と出ます。

書込番号:16928782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件 BDZ-AX1000のオーナーBDZ-AX1000の満足度5

2013/12/08 14:34(1年以上前)

>リモコンでの加入申込みはLANの接続を行ってください

あ、そういうことね。
ちょっと勘違い(思い込み)していたみたいです。失礼しました。

確かにAX1000を使っての契約手続きは出来なくなりますね。
(B-CASを使い回しているので、こんな機能が付いていたこと自体知りませんでした)

ただ、他に契約手段があるし、実使用には関係ないので、困る話でも無いと思います。

書込番号:16930896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/12/10 17:59(1年以上前)

購入店に相談したところ、結局修理になりました。

こちらの返信をサービスマンに見せたら、「ずいぶん無責任な書き込みをする人がいるんですね。」と呆れていました。

書込番号:16940143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/12/10 19:50(1年以上前)

リンク先読まない?
@
取説P206にあるように、E****が出たらサポセンに連絡したほうがいいでしょう。

Aで連絡した場合の対処事例がある。(E402)


次回からは、あなたには、リンク先のみで、
参考になるかも?
と書いたほうがいい?


書込番号:16940524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/10 20:07(1年以上前)

みなさんが善意で返信してくれているというのに随分な物言いですね。

書込番号:16940601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/01/14 23:13(1年以上前)

やっと、正しくネット接続出来るようになりました。

あと、サービスマンが無責任な書き込みと言ったのは、実使用には関係ないという書き込みに対してです。
やはり、LANケーブルを外さないとWOWOWのおすすめラインナップを表示できないのは、異常だそうです。

書込番号:17073558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブの交換 2 2019/12/02 22:43:44
皆様のAX-1000は現役ですか? 18 2017/06/16 8:16:02
この機種のRoomLinkをiPhoneで使うには? 4 2016/08/02 22:03:53
EW-1000との比較。 6 2016/05/09 13:17:45
レビューへの返信 8 2014/04/08 22:24:25
AX1000のリモコンの音 11 2014/01/22 18:27:56
エラーコード:E402 9 2014/01/14 23:13:12
予約録画できない 4 2013/08/27 16:22:59
写真表示上限500枚? 3 2013/08/02 15:55:04
チャプター数98 5 2013/07/08 9:09:24

「SONY > BDZ-AX1000」のクチコミを見る(全 1779件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX1000
SONY

BDZ-AX1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AX1000をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング