『池袋ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『池袋ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダにて

2011/01/17 07:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 terachaさん
クチコミ投稿数:7件

14日池袋ヤマダにて92500円ポイント25パーセント実質69375円にて購入しました。
メーカーから20日に発送され配線もやってくれるそうなので、今から到着が楽しみです。

書込番号:12521414

ナイスクチコミ!7


返信する
ebimanさん
クチコミ投稿数:38件

2011/01/17 12:00(1年以上前)

おめでとうございます。

もう購入価格9万切れもまじかでしょうか?

当方愛知に住んでいますがまだ高いです。

3月東京遠征だなこりゃ。

書込番号:12521959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 23:38(1年以上前)

14日には凄い価格が出ていたのですね。
当日書き込んでいただければ助かりましたのに…と愚痴を言わせてくださいwww

15日池袋日本総本店とビックで競わせましたが、
最初のLABIの98,000円×23%Pに対して
ビックが97,800円×24%P(おまけなし)でギブアップ
結局LABIも売場責任者の方が
97,000円×24%P+BD-R7枚+SONY販促品(レンジ万能スチーマー)で
今日は勘弁してくれ、といった感じだったので手を打ちましたが…

前日にそんな魅力的な価格が出ていたとは(汗

書込番号:12524979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/18 13:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。92,500円ポイント25%ですか、ほんとに池袋は安いですね。それにしても1TBも安くなりましたね。

書込番号:12526841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 18:04(1年以上前)

今日、秋葉のヨドバシ行ってきましたが、

99800円(ポイント18%)が限界っていわれました><。

私も池袋まで出向こうかしら。

書込番号:12536613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/20 22:29(1年以上前)

つヴぁい。 さん
私も同じ経験をしました。つヴぁい。 さんと同じ様な値段を言われ、秋葉ヨドバシの店員曰く、ヤマダと張り合う気はないとの事。秋葉ヨドバシは売る気がないのかな?と感じ、池袋へ直行。結論から言いますと、terachaさんの値段では買えませんでしたが、池袋ビックカメラにて、\92,800-ポイント23%にBDディスクを二枚サービスしてくれ、その日にお持ち帰り出来ました。
ビックカメラの店員さんはまともに話を聞いてくれ、対応も良かったですよ!
買うなら、池袋!

書込番号:12537862

ナイスクチコミ!1


猫小雨さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/23 02:49(1年以上前)

ヨドバシは最近天狗なんですかね。
根切りがどんどん渋くなってるきがします。

最近物を買う時は店頭で見て、納得できればビックで長期保証付けるか、
アマゾン等の通販で最安値で買うかになっています。
ちなみにこの商品は、今日の川崎ヨドバシで95,800円+20%でした。
ヨドバシは長期保証がゴミなので興味すら湧きませんでしたが。

決算前になれば80,000円+ポイント程度で買えるのは分かり切っているので
今のところスルーです。

書込番号:12548170

ナイスクチコミ!0


暇なしさん
クチコミ投稿数:264件

2011/01/23 08:38(1年以上前)

terachaさんは液晶52インチも併せて購入されているようですが、そのせいではないでしょうか??

単独購入だと、その価格はまだ出ない気がします。

書込番号:12548635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング