『早見再生の音声について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『早見再生の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早見再生の音声について

2011/03/21 06:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 2458さん
クチコミ投稿数:12件

DVDやブルーレイの早見再生では音声は出てこないんでしょうか?取説みてもHDDは可能というような記載なので…

ソニーかパナで検討中なので、パナについてもご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:12803057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/21 06:58(1年以上前)

はい、ソニーはできません。

パナの場合は、1.3倍の早見と1.5倍の早送りで音声付きです。

ただ早送りの場合は、早見と違って早く送ることが本来の機能の為画面上に状態が表示されてしまいます。邪魔になるなら画面表示で消してやる必要があります。

書込番号:12803076

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 2458さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/21 07:58(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。AT900の価格がだいぶ下がってきてそろそろ買おうかなと思ってただけに…買う前に分かってよかったです。もうちょっと悩んでみます。

書込番号:12803174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 18:24(1年以上前)

パンフレットには『音声付き速見再生』機能として、『視聴中にリモコンの「黄」ボタンを押すと音声付で約1.5倍速で再生する』と書いてあるのですがだめですか?

書込番号:12805605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/21 18:27(1年以上前)

>パンフレットには『音声付き速見再生』機能として、『視聴中にリモコンの「黄」ボタンを押すと音声付で約1.5倍速で再生する』と書いてあるのですがだめですか?

それは、内蔵HDDに録画した映像限定。

BDやDVDでは出来ません。

書込番号:12805629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング