『HDD→BDへのDR画質でのダビング方法』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『HDD→BDへのDR画質でのダビング方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD→BDへのDR画質でのダビング方法

2011/03/21 23:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 acraさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入して、初めてHDDからBDにダビングしようと思っています。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026477
説明書を読んだり、上記ページを見て操作しているのですが、
「ダビングモードを変更」の所でDRモードが表示されません。
選択できるものでは、XRが最高です。
HDDには地上デジタル放送(連ドラです)をDRで録画してあるのですが…
容量オーバーでもないようなのですが…

BDにHDDに録画したDR画質でそのままダビングする方法はないのでしょうか?

書込番号:12807287

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/21 23:33(1年以上前)

「ダビングモードを変更」というのは既に録画した番組のモードを変更する為の設定です。

その番組がDRで録画してるなら当然DRは出てきません。モード変更せずそのままダビングしてくださいww

DRから圧縮したい時にダビングモードを変更からモードを設定してダビングするのですw

書込番号:12807325

ナイスクチコミ!4


スレ主 acraさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/21 23:41(1年以上前)

>D2XXXさん
早速の返信ありがとうございます。
SONYもBDも初体験なので分からずに困っていたので助かりました。

ダビングしたい番組を選択し、そのまま何もしないと
[DR]→[高速]と表示されているのですが、
そのまま[実行]を押してダビングを開始して良いと言うことでしょうか?

重ねての質問で申し訳ありません。

書込番号:12807357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/21 23:41(1年以上前)

仰ってることが意味不明です。
DR録画したものをDRのままダビングしたければ、そのまま実行するだけです。

DR録画を下位のモードでダビングしたければ、オプションから希望のモードを
選択して実行するだけです。

書込番号:12807360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/03/21 23:46(1年以上前)

>ダビングしたい番組を選択し、そのまま何もしないと
>[DR]→[高速]と表示されているのですが、
>そのまま[実行]を押してダビングを開始して良いと言うことでしょうか?

はい、それであってますよ。^^

書込番号:12807386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/03/21 23:46(1年以上前)

>ダビングしたい番組を選択し、そのまま何もしないと
[DR]→[高速]と表示されているのですが、
そのまま[実行]を押してダビングを開始して良いと言うことでしょうか?

そうです。圧縮するとダビングするのに番組の時間がそのままかかりますが、圧縮せずにそのままダビングすると高速でダビングが可能なので高速と表示されるのですw

Q&Aに書いてる通りやるだけですよww

書込番号:12807393

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 acraさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/22 00:03(1年以上前)

>のら猫ギンさん
書き方が悪く通じずにすみませんでした。
自分で変に考えすぎていただけだったようです!!
返信有難うございました(^^)

>★イモラさん
返信ありがとうございます。
そのまま進めばよかったんですね!!
下手に操作をして自分で勝手に混乱してしまっていました…
お恥ずかしい…。
早速の返信でとても助かりました!!

>D2XXXさん
重ねてありがとうございます。
そうだったんですね!!
[DR]→[DR]と表示されるのかと思っていたので、わからなくなり、オプションを押してしまいました…(^^;)
そのまま素直に進めばよかったんですね。
早速やってみます。ありがとうございました!!

書込番号:12807490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング