『ブルーレイ.DVDどちらも読み込まなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『ブルーレイ.DVDどちらも読み込まなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

スレ主 cocoa-momoさん
クチコミ投稿数:10件

ブルーレイとDVDどちらも読み込まなくなってしまいました。ビデオカメラで撮った動画をHDDに保存しているんですが、その動画を修理以外で取り出す方法はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:20207003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/16 21:37(1年以上前)

>ビデオカメラで撮った動画をHDDに保存しているんですが、その動画を修理以外で取り出す方法はありますか?

赤白黄のAVケーブルで別のレコーダーと接続して実時間ダビング。

ただし画質はハイビジョンでは無い標準画質になります。

書込番号:20207090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/17 01:50(1年以上前)

>ビデオカメラで撮った動画をHDDに保存しているんですが

この世に2つと無い貴重な映像を、
レコーダーのHDD 『のみ』 に保存、などという
愚か極まりない事をしておらん限り、
2重、3重のバックアップが有るのは必定故、
レコがどうなろうが、さしたる問題ではない。

書込番号:20207831

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/17 12:09(1年以上前)

cocoa-momoさん

こんばんは。

>ビデオカメラで撮った動画をHDDに保存しているんですが、その動画を修理以外で取り出す方法はありますか

ソニーBDレコーダー2012年製以前のモデルは、LANダビングやネットワークダビング及びネットワークを介してPCに書き出しする事にも非対応ですので、HD映像をBDディスクにダビングする方法以外の手段としては、コンポジットの出力端子からSD画質で取り出す方法しか有りません。

※ビデオカメラの映像が貴重なもので有れば、ドライブを修理された方が良いのではと思いますネ。(ドライブ交換修理で、料金は21000+税です)

【修理料金の目安】
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

書込番号:20208795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoa-momoさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/17 14:01(1年以上前)

油 ギル夫 さん、クチコミハンターさん、ありがとうございました。修理することにしました。それしかキレイな動画を残す方法はなさそうですね。お二人ありがとうございました。

書込番号:20209063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/09/17 14:34(1年以上前)

こんにちは

内容が消えず、HDDへの録画が出来ているのなら、引き取り修理ではなく、出張出張してもらえば、もしかしたらその場で直る可能性あります。

引き取り手数料が出張料になり、少し高くなるかもですが。

書込番号:20209144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング