『買い時って??』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『買い時って??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買い時って??

2010/12/09 15:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:5件

現在、この機種かBDZ-AT900を購入しようかと検討中です。

発売当初から値段の推移を見てきてやっと7万割れまで来ました。
年末の特番を録りたくて急がず待っていた訳ですが、毎日少しずつ値下がりしていく為、買い時が分からなくなってしまいました。
底値まで待とうとは思ってませんが、今の値段と月末(年末)、
年明け、ではどのくらい変わってくるのでしょうか?

また、この機種とBDZ-AT900では値下げ幅は同じなのでしょうか?

参考意見として皆さんの考えを教えていけたらなって思います。
よろしくお願いします(^^)

書込番号:12342569

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/09 15:54(1年以上前)

年末番組って、もうそろそろ購入された方が良いと思います。

レコーダの場合、少なからず初期トラブルは有りますし、使い慣れない段階で録画ラッシュになると失敗も増えます。
事前に馴らしとして1週間程度使った方が良いと思います。

書込番号:12342617

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/09 15:58(1年以上前)

年末の特番を録りたくて買うのに
年末や年明けに買ってたら間に合いません

価格下落に惑わされて
本来の目的(年末の特番を録る)を見失ってるのでは?

初期不良の洗い出しや
操作に慣れることを考えたら
そろそろ買わないと年末の特番は録れません

書込番号:12342633

ナイスクチコミ!4


picorobinさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 わたしのエッセイ受賞作 

2010/12/09 17:08(1年以上前)

売れ筋N01からNO2にランクが下がったからでしょうか
価格が下がって来ていますね。
私はこの下落傾向が一服したら買おうかと思っています。
ヤマダ電機だと確か5年保証がつくのですが、このカテで言われているように
価格交渉がが上手く行くかあまり自信はありません。
結局価格コムで買う事になりそうです。

書込番号:12342831

ナイスクチコミ!0


zenguさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/09 17:39(1年以上前)

私も、毎日価格推移を確認してます。1週間前に買おうとしたけど、やめといてよかったです。ただ確実に言えることは12月に入ってから値段が下がってきてますよね。年末には間に合わせたいですが、せっかくなんで少しでも安く買いたいので、私の狙いどころは来週末18、19日の土日です。ここで決着をつけるつもりです。ヤマダ本店で買います。そして、担当によってマチマチな回答がくるので、出来たら最低3人に交渉することをお勧めします。

書込番号:12342933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/10 08:35(1年以上前)

みなさんん、ご意見ありがとうございました。

年末の特番は、買うために何となく目標みたいに漠然と決めていただけで絶対に録画したいという訳では無いんですよね(--;)これを逃すと自分的に買うタイミングを逃す!でも値段も気になる!みたいな感じでした(^^;)
ですが、来週末辺りまで様子を見てそれから購入しようかと思います♪

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12345653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング