『1月23日の池袋ヤマダ 70000万25%ポイント』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『1月23日の池袋ヤマダ 70000万25%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

1月23日の池袋ヤマダ 70000万25%ポイント

2011/01/28 18:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 timecanさん
クチコミ投稿数:7件

1月23日19時の店頭価格71800円20%で、73000円25%を要求したら支払価格が多いからか
すんなりOKで、今度は70000円25%を要求これまたすんなり本日購入ならOKとのこと。
だけど来月には支払額6万円台まで下がるとみて保留しました。
実質価格はそんなに変わらないと思うのですけどね。

書込番号:12572841

ナイスクチコミ!2


返信する
klfコアさん
クチコミ投稿数:101件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/01/28 18:49(1年以上前)

>だけど来月には支払額6万円台まで下がるとみて保留しました。
>実質価格はそんなに変わらないと思うのですけどね。

価格コムの最安値も今年かなり下がりましたよ。
今年初めは65000円だったと思えば先週1月13日には60200円ぐらいになり
今日の最安値は57000円台ですから・・・
先週60500円(送料込)で購入して損した気分です。1週間で3000円損しました。
5万円近くになったらもう1台買おうかと思うぐらいです。
この機種起動時間とか操作はサクサクでスムーズです、以前のデジタル機器とは違いアナログ以上に操作しやすいかも。

書込番号:12573043

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/28 18:55(1年以上前)

”7億円の25%!?!?!?”


とツッコんでみる


書込番号:12573078

ナイスクチコミ!8


スレ主 timecanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 21:18(1年以上前)

よく見る間違いを自分もやってしまうとは
 
店の気合いが入っているこの商品は予定販売数に届いていないときの日曜の夜が購入の狙い目なのかな?
近くにいた店員の上司らしき人が簡単にOK出していたし。

書込番号:12573694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/29 11:50(1年以上前)

27日くらいまで大型電気店のネット価格が66800円くらいで統一されてたのにこの短期間でいきなり79800円に値上がりしてるんですけどまた下がりますかね?近くのヤマダ電機の店頭価格も79800円になっていました・・・

書込番号:12576441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 19:43(1年以上前)

先ほど(29日土曜)70,000の25%で購入しました!
ヤマダ池袋です。
71,800の20%表示でしたが、
「もう少し何とかなりますか?」と聞いたところ、
「ご希望は?」と聞かれ、
「ネットでみたんですけど、価格コムで。」
と、こちらの価格を伝えました。
「クチコミですか?」
と聞かれたので、素直に「はい。」
店員さん、裏に行って直ぐ戻って来て、
「ちょっと厳しいですが……OKです!」
との回答。
5年保証も付いて、この金額で購入できて満足です。
掲示板のおかげですね。

書込番号:12578343

ナイスクチコミ!1


スレ主 timecanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 21:29(1年以上前)

あみろくさんよかったですね
実質価格52500円ですけど、ここの最安値価格とはまだ差があり精神的にも良く
十分満足できる価格ですよね
付いたポイントで現金特価商品かダイクマで日用品がベストですかね

書込番号:12578919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/29 22:29(1年以上前)

池袋店、70000円の24%ポイント(やまだカード以外を使用)
現金またはヤマダカードの場合は、70000円の25%で
他社カードの場合はポイントが2%下がるとのこと。
再度食い下がり責任者と相談して下さいと言ったのだが、私が責任者とのこと。
しばらくして、24%でなんとかなりませんかとお願いしたこころ、中をとってOK。
5年保証もついて、まあまあの値段だと思います。
ちなみに使ったカードは更に3%還元されます。

書込番号:12579299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/29 22:37(1年以上前)

ヤマダのポイントはヤマダかダイクマでポイントが付かない商品で使っています。
ポイント付きの商品を買うと楽天とは違いポイント利用でポイントが
付きませんから。

書込番号:12579346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 08:25(1年以上前)

よこレスすいませんが、教えてください!!

あみろくさん、東芝五郎さん

レコーダーでも、5年無料保証が付いたのでしょうか?
自分は、5%分現金で加入したんですが......。

よろしくお願いします。

書込番号:12580736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/30 08:31(1年以上前)

>ちなみに使ったカードは更に3%還元されます。

すごいですね。
どちらのカードですか?教えてください。

書込番号:12580755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/30 11:29(1年以上前)

>桃太郎侍ジャパン!さん

つきました〜!
実は保証の件を言うのを忘れていて、そのままレジに行ったのですが、
「5年保証が付きますので」と言って保証書を渡されました。
自動で付いた感じです。
(でも、ご確認されてくださいね)

ちなみに私も他社のカード払いで出来ました。
私の場合は1%のポイントなので700円ですが、それでも嬉しいですね。
実質(?)51,800円です。

 

書込番号:12581347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/30 13:13(1年以上前)

あみろくさん

早速のお返事、ありがとうございます。

無料でついてきたのは、「5年間長期保証」でしょうか?
「長期無料保証」の対象商品には、レコーダーは載っていませんものね。

だとすると、相当お得ですよね!!
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:12581727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/30 13:58(1年以上前)

桃太郎侍ジャパン!さん

3年、5年、10年と書かれていて、5年に丸がしてあるヤツです。
中をひらくとレシートが止めてあります。

確かにネットを見てみるとレコーダーは無料保証の対象外になっていますね・・・。
何故かはわかりませんが、何も言わずに付けてくれましたよ。

書込番号:12581885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/30 16:11(1年以上前)

楽天のカードかな?
http://creditcard777.com/6/21/000089.php
でも、楽天のポイントなんでしょうね。楽天しか使えないし。
まっ、スレとは関係ない話ですみません。

書込番号:12582386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/01/30 21:44(1年以上前)

>桃太郎侍ジャパン!さん 
5年保証の件、70000円購入で自動的に付いていました。
実質負担は53200円のみです。
※70000円-16800円分(ポイント24%)
>(新)ぽろろんさん 
カードの件、UFJのKパワーというカードです。
http://www.cr.mufg.jp/apply/card/info/index.html
残念ながら現在は発行停止になっています。
いつ利用停止になるか不明ですが、現在は最大で4%以上の還元があります。
参考までに・・・

書込番号:12583940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/31 09:32(1年以上前)

>東芝五郎さん
ご返事どうもありがとうございます。
携帯をもっている方には圧倒的に有利なカードですよね。うらやましいです♪
もう、入会できないのがくやしい〜。

書込番号:12585600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング