『s映像入力端子に異常?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『s映像入力端子に異常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

s映像入力端子に異常?

2011/02/04 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 muffdiverさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-AT700の満足度5

購入して一ヶ月。
操作に慣れてきたので今までとりためたビデオテープの録画を
BDにダビングして整理しようと思ったところビデオテープデッキからの
音声は入るのにS端子の画像が映らず画面が真っ白のまま。
Sコードを別のコードと交換してもだめ。
ためしにビデオカメラからS端子を接続してみましたがやっぱり画がでません。
これはやはり初期不良なのでしょうか?
録画機能自体にはまったく問題がないだけにちょっとがっかり・・・です。
同じような事例のあった方いらっしゃいますか?

書込番号:12604297

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/04 12:44(1年以上前)

S端子入力と映像(黄色)端子入力の切替があるはずですが、確認されていますか?

書込番号:12604313

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 muffdiverさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-AT700の満足度5

2011/02/04 13:40(1年以上前)

えんやこらどっこいしょ様
ナイスアドバイスありがとうございました。
確かに取説書の82ページに映像入力の設定変更の
項目がありました。

家に帰宅したら設定確認してみます。
本当にありがとうございました。 あなたは神です

書込番号:12604508

ナイスクチコミ!0


スレ主 muffdiverさん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-AT700の満足度5

2011/02/05 00:15(1年以上前)

さっそく試してみたところ
ちゃんと画像が出るようになりました。
目からうろこがおちました。

ありがとうございました

書込番号:12607037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング