『最近の液晶テレビと比べて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『最近の液晶テレビと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信12

お気に入りに追加

標準

最近の液晶テレビと比べて

2011/05/14 02:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:15件

なんで液晶テレビよりレコーダーのほうが高いねん?8月に新製品がでそうなんで、家宝は寝て待つことにするか…希望購入価格は、このクラスの機種なら32型液晶テレビと比較して¥40000〜¥45000が妥当かと…(3D対応なので若干プラス¥一割ほど考慮して)これが庶民の意見じゃ、ボケ(怒)
あくまで、銭出して購入するのは客やろ?
しかも、オープン価格やんけ!

大手家電量販店メーカーへ=
仕入れ値段なんぞ知るか、量販店メーカーごとに仕入れてるくせに都心は安く、地方は高額でしかも地域統一価格で販売するなら不正価格競争防止法違反ちゃうけ。(地方では、どこの家電量販店でも同じような値札。ヤマダ電機は、値段交渉出来るかわりに他社よりわざと値札の値段上げてる。しかし、値段交渉しても結局他社と同じ値段しかならん)
地方やさかいバカにすんのもエエ加減にしとけ!

まだ、ジャパネットたかたのほうが良心的やわ。チャンチャン(笑)

これからは、地方の客を大切にせな(都心と同じ価格)いくら大手家電量販店メーカーでも潰れてくでしょー!
なぜなら、平日はおろか土日さえ店内は閑古鳥鳴いてるからな…

カァカァカァ
時(情報)は金なり。

書込番号:13006169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/14 03:18(1年以上前)

「メーカーが何を言おうと知らん。客観的に安い高いの議論など無意味。
私には価格ほどの価値はないと判断します。だから買いません」

要するにこれだけの話なのに何を怒っているのやらわかりませんね。

メーカーに値下げしろなんていう必要もありません。
生活必需品ではないのですから買う必然性も義務もありません。
単に買わずにメーカーを困らせてやればいいのです。

もしかしてレコーダを買いたいのですか???

書込番号:13006200

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/05/14 07:19(1年以上前)

なんで、レコーダーと液晶テレビの値段くらべるんや?

書込番号:13006397

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/14 07:40(1年以上前)

スレ主さんの文中で思う所一つありました。

物が売れなかったら、量販店でも潰れる。

そう、その通り!

人が一生懸命そこで買ったのに、売上高が低いので閉店してしまった。

修理とか面倒になってしまったじゃないですか。そこ安かったのに・・。ヤマダのポイント制はくせ者です。

書込番号:13006434

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/14 14:16(1年以上前)


デジタルテレビとブルーレイレコーダー、同じデジタルチューナー内蔵、かたや、画像映す、かたや、画像撮り込む、価値が有るのは、保存出来る、ブルーレイレコーダー?画像が見れるデジタルテレビ?
個人的に、変わるでしょう。
地方と都会の価格は、競争する企業大量家電店が、沢山あるか、無いか、それと、お客様の入る人数必ず買うか他の製品も、店側は、利益が、あれば、その商品は、赤字でも、他で利益を取ります。
新製品など出る前は、旧機種は安く叩き売りしますが、これは、客寄せですし、どの商売も、利益が有るか無いかで、地方も都会も決まると、思います。

てか、話それて、チンプンカンプンで、すいません


書込番号:13007405

ナイスクチコミ!0


gogoitiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/14 19:58(1年以上前)

テレビのほうが、機種が多く競争激しいからな。

書込番号:13008378

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/14 21:58(1年以上前)

文面から見て

「値下げ交渉が上手くいかなかったタチの悪いヤカラ」

にしか見えん。



んで
価格に文句があるんなら
買わなければいいだけやん。

書込番号:13008852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/14 22:50(1年以上前)

ここで話しが出たので書き込みさせて頂きますが

テレビの価格が暴落した訳は

カルテル状態だったパネル価格の下落が大きな要因のようです。

この情報は、大型量販店の店員さんから頂きました。

そこから判断すると、

テレビの価格変動もこれからは緩やかになるのではないでしょうか。

レコーダーに関してはHDDの容量差以外価格が下がる原因は余り無いと言えるので

皆さんの書き込み通り、これ以上の値崩れは起こり難いのではないでしょうか。

特に、スタンダードより下位機種では顕著だと思います。

書込番号:13009075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/14 22:56(1年以上前)

追記

もし、この予想より価格の下落が顕著なら

製品の安定度・・つまり、耐用年数は下がり続けるでしょう。

書込番号:13009100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/15 00:04(1年以上前)

空想大好き天然親父さん

>修理とか面倒になってしまったじゃないですか。

ヤマダで購入した機器の修理が面倒になった、という事なのでしょうか?
だとしたら、何も問題無いと思いますよ。
メーカー保証期間中なら、メーカーに依頼すれば良いだけですし
長期保証期間中だったら、沖縄にある修理受付センターに依頼すれば良いだけですので。

書込番号:13009399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/05/15 02:15(1年以上前)

のら猫ギンさん

御心配ありがとうございます。

ただ今返信を見つけました。

本当は、かなり意味深な書き込みなのです。

先ず、購入店舗はベスト電器です。そこの支店が潰れました。(ToT)

原因が、当地区に二店舗あるヤマダ電機です。見事にポイント制販売に破れました。

私の購入した店舗には馴染みの店員さんがいまして、価格・アフターサービスともグッドでした。

閉店のおかげで、修理は送るか、系列店に持ち込むかの選択になってしまいました。因みに、私自動車は持っていません。

という事でございます。

あーあ、なんてこった!

書込番号:13009734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/15 02:38(1年以上前)

>先ず、購入店舗はベスト電器です

そうなのですか
>ヤマダのポイント制はくせ者です。
って書かれてるから、てっきりヤマダで購入したものかと…

>修理は送るか、系列店に持ち込むかの選択になってしまいました。

出張料を負担する必要がありますが、出張修理依頼も可能のようなので
三択だと思いますよ。

約款で確認したのですが、レコーダーはともかく、大型のTVの故障だってあるはずでしょうから
出張料を負担しない、ベスト電器の長期保証って何なんだろう…

書込番号:13009767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/15 10:07(1年以上前)

悪貨は良貨を駆逐します
使い捨ての安物ばかりになるのは消費者が望んだことなんだと思います

書込番号:13010454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング