『ムーブバック機能について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『ムーブバック機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブバック機能について

2011/05/22 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

先日追加された新機能のうち、ムーブバックについて教えてください。

HPの説明には、
「ソニー製ブルーレイディスクレコーダーおよびブルーレイ搭載液晶テレビ(KDL-HX80R/EX30Rシリーズ)で記録したBD-REまたはBDクローズされていないBD-R。」
とありますが、他社機種(例えば、DIGA DMR-BW690など…)で記録したBDのムーブバックは不可能でしょうか。

試された方がみえましたら教えてください。

書込番号:13040431

ナイスクチコミ!0


返信する
touch19さん
クチコミ投稿数:1件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度4

2011/05/22 22:23(1年以上前)

DIGA DMR-BW870で記録したものですが、出来ましたよ。

書込番号:13040525

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/05/22 23:50(1年以上前)

理論上は、記録メーカーは関係有りません。
メーカー保証として、免責事項を明記しているだけです。記録品の再生互換と同じです。

条件としてあるのは、消去処理が出来ないBD-Rのクローズ品(ファイナライズ品)です。
この点だけは、注意が必要です。
BDは、DVDみたいにいろんな規格が乱立している訳ではないので、あまり考えなくても大抵は大丈夫です。

書込番号:13040978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/23 00:10(1年以上前)

ただ、パナのBWx00シリーズで、ソニーで再生できないAVC録画モードにしたものはソニー機でムーブバックできないような気がします。

単なる興味ですが、もしどなたか実験できる方がおられたら試していただきたく思います。

書込番号:13041067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/05/23 01:18(1年以上前)

既に回答が来てますが、BWT3100でダビングした物でもAT500にムーブでき
もちろん再生も出来ましたし、チャプターマークも引き継がれますよ。

書込番号:13041247

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/05/23 08:58(1年以上前)

しえらざーどさん

BW800のHXモードで録画したディスクをAT700へ

「このタイトルはダビングできません」

となりました。

再生できないんですから当然といえば当然でしょうか(^^;)

書込番号:13041776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2011/05/24 23:16(1年以上前)

メーカーに関わらずムーブバックできるのですね。

この機種も選択肢の一つとして考えたいと思います。

みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:13048523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/05/25 18:53(1年以上前)

>MANZさん 

お手数をおかけしました。
ありがとうございます。
まあ、再生できないものはダビングできない、ごもっともな話ですね。

書込番号:13050811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング