『外出先から 携帯で録画予約する方法について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『外出先から 携帯で録画予約する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:48件

カタログには少しだけ買いてあったが 詳しいことわかりません 本当にできますか?

書込番号:13173936

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/06/25 01:09(1年以上前)

出来ます。
自分は使ってないので、詳しく無いけど

こういったQ&Aが有ります。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?21681

参考にされると良いと思います

書込番号:13174101

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/06/25 01:29(1年以上前)

Gガイドモバイルアプリ対応の携帯機種であれば予約できます。
パナ・東芝でも予約できますがパナの場合はGガイドでもGガイド非対応機主の場合ディモーラ利用で対応が可能です。
東芝はeメール利用なのでちょっと(かなり)設定等面倒で次官追従もしません。(パナ・ソニーは時間変更追従します)」

書込番号:13174155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kimuzohさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/25 01:32(1年以上前)

できました。
私の携帯はdocomo N-04Bで、内蔵アプリからできます。(番組表の表示やリモコンの一部の機能等が使用できる)
また、予約済の番組一覧表示もあり、未視聴のものは[未]と出ます。
まだ使い込んではいませんが、便利です。

書込番号:13174164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/06/25 08:17(1年以上前)

そうですか 頑張って (~_~;) 設定してみます ありがとうございます

書込番号:13174818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング