『E6101エラーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『E6101エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E6101エラーについて

2021/05/05 21:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 ROADMASTERさん
クチコミ投稿数:4件

初心者の質問に、お力添えを下さい。
E6101エラーがでてしまい、HDDを取り外しました。HDDの故障の場合、同じ機種の中古のHDDを購入し、ポン着けしようと考えておりますが、付け替えるだけで正常に動くかご教授下さい。

書込番号:24120740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/06 00:12(1年以上前)

HDDを入れ替えて、何をしたいのでしょうか?
ポン付けしたHDDで動作したところで、一から新規に録画するくらいなら、
中古で入手したままの状態で使った方が良いのでは?

それとも、故障したかもしれない取り出したHDDの中身をPCで解析したい?

結論からいうと、ポン付けしたくらいじゃ無理と思います。
(で、何かすれば動作できるかどうかは知りません)

“E6101”で検索すれば、いろいろ出てきますよ。

今は、3万円で内蔵500GB+外付けHDDのレコーダーが変えます。
下手な労力を使うより、新品を買った方がいいですよ。

書込番号:24120977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/05/06 01:28(1年以上前)

こんばんは

入れ替えだけでなんとかなるなら、換装報告がそれなりにあるはずですけど、全く出てこないソニーレコなので、ムリでしょう。

古い X95 辺りのだと換装用HDDがネットで出ていたらしいけど。

それと、アップデートで直るかもなので、HPを確認してください。
https://www.sony.jp/bd/update/2018.html

ホームボタンを押すとシステムエラーに陥る現象…


過去スレ見るとアンテナ線抜いてから電源繋ぐと起動するときもあるとか?

また、全ての配線を外して数日放置して直ったという別機種もあります。

一時的にでも直ればダビングで、レコーダーそのものは修理より買い替えかと。

書込番号:24121047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2021/05/06 11:51(1年以上前)

今までの録画は捨てて動作すれば良いだけならデュプリケーターでHDDをクローンすれば何とかなる。
しかしながらデュプリケーターの購入とか分解の手間ヒマを考えると新品のレコーダーを購入するのがスマートかな。
大容量の HDDに交換して録画時間を増やしたいとかならそれなりに価値は有ります。
大容量交換、それが出来るかどうかは知らないですがパソコンも必要ですね。

書込番号:24121520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング