『池袋価格』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋価格

2011/01/26 00:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

クチコミ投稿数:7件

2011/01/25

ビックカメラ池袋本店
◇52,000円 ポイント23%(カード払い2%減)

ヤマダ電機LABI1日本総本店池袋
◇52,500円 ポイント24%(カード払い減無し)


ヤマダ電機で購入しました。

有難うございましたm(__)m

書込番号:12561740

ナイスクチコミ!1


返信する
rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/26 03:28(1年以上前)

DUB LUVさん

情報ありがとうございます。
とても安い買い物が出来てうらやましいです。

ちなみに、かなり粘った交渉の末での提示金額だったのでしょうか?
また、店頭表示金額も覚えていましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:12562121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/26 11:07(1年以上前)

最初に実質40,000円に近い値段で購入したいと言い、54,000円 ポイント21%のヤマダ電機の価格をビックカメラの店員に伝えて、出してもらった金額をヤマダ電機に再度伝え交渉しました。

粘り交渉はなしで一発で出してもらいました。

店頭価格は覚えていませんm(__)m

実質4万円に近い金額で購入すると決めていたので…(微笑)

書込番号:12562784

ナイスクチコミ!0


rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/26 16:47(1年以上前)

私も40,000円になるタイミングで、購入しようと考えていました。
DUB LUVさんと同じ条件を目指して、今週中に池袋に行って来ます。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:12563857

ナイスクチコミ!0


rozybuhayさん
クチコミ投稿数:154件 BDZ-AT300SのオーナーBDZ-AT300Sの満足度3 フィリピンのダイビング 

2011/01/27 00:21(1年以上前)

お江戸はいいですね〜。うらやましい限りです。千葉県の成田界隈で価格交渉してもさっぱりです。とはいえ、現物で欲しかったので、テックのヤマダさん、ケーズでもお話にならず、コジマさんに交渉結果をお話し、粘りに粘って、ケーブル、保証付きでやっとこさ5万2千8百で妥協しました。

ケーズも、ヤマダも地方都市では全然安くありません(泣)。ウェブのほうが安い状況です。

書込番号:12566016

ナイスクチコミ!0


rnewさん
クチコミ投稿数:27件

2011/01/28 07:39(1年以上前)

DUB LUVさん
昨日池袋へ行ってきました。

BIC→ヤマダと、はしごをする予定でしたが、時間が無かたために、
最初のBICでDUB LUVさんと同じ条件「52,000円 ポイント23%(現金払い)」で
決着をつけてしまいました。

帰ってきてからヤマダの価格も気になったので、
ヤマダのWEB価格をみたら「AT700」よりも高い金額がついていました。(一晩中→今現在も)
ちょっと信じられませんでした。

昨日は無理してヤマダまで行かなくて正解だったかもしれません。

ヤマダWEB価格(28日 AM7:00)
AT700 65,500 P11%
AT300 67,800 P11%

書込番号:12571046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 18:28(1年以上前)

rnewさん同条件で購入できてよかったです。

お江戸は激安です(微笑)

ヤマダのWEB価格はたまにあり得ない金額になりますよね…Σ( ̄□ ̄;)

書込番号:12572950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 BDZ-AT300Sの満足度4

2011/02/07 00:02(1年以上前)

私も池袋で買いました!
ビックカメラの店員がつれなかったため、すぐにヤマダ電機LABI1日本総本店池袋に行って交渉したところ、52,000円 ポイント24%(カード払い、減なし)、実質39,520円で買うことができました。
おまけに、5年間無料保証とDVD-Rを1枚付けてもらいました。持って帰るのが少し大変でしたが、大満足です。
DUB LUVさん、有り難うございます。
セットしたばかりですが、起動が早いですね。
これから使い込んでいきたいと思います。

書込番号:12617344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 01:26(1年以上前)


5年間無料保証のオマケがうらやましいです(;^_^A

書込番号:12617652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2011/02/21 18:30(1年以上前)

DUB LUVさん 値段の交渉に貴重な情報ありがとうございました。近所のヤマダ電機さんで「他店の価格情報はありますか?」の問いに使わせて頂きました。最終的に52,800円で5年保障とポイント還元15%でした。あとTVと接続するケーブルとSONYのTVを同時に購入したので10000ポイント付けてくれました。今日、他に冷蔵庫と液晶TVも同時購入しましたが、忙しくて他店を見ている暇が無いので、お店に行く前に価格.COMのヤマダさんの価格情報をプリントして持って行きました。こうしたネット情報でもきちんとプリントして持参するとヤマダさんは対応してくれます。流石ヤマダ電機さんだな〜と感心しました。

書込番号:12688068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング