2010年10月22日 発売
BDZ-AT300S
3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S
SONYビデオカメラ(HDR-CX550X)をBDZ-AT300SのHDDにダビングしてからブルーレイに高速ダビングして、祖父母の東芝RD−BR600にて再生しようとしたところフリーズしたり画像が止まったりちゃんと再生できません。BDZ-AT300Sではちゃんと再生できます。
すいませんがアドバイスをお願致します。
書込番号:13061705
0点
どんなBDですか?
ディスクの種類
1層BD-R LTHとか2層のBD-RE DLとか
BDの原産国とメーカー
作ったのはBDMV(思い出ディスクダビング)なのか?BDAVなのか?
書込番号:13061776
0点
BDはSONYの1層BD-Rです。原産国はわかりません。
ダビング方法は思い出ダビングではありません。HDDに保存したタイトルを選択して高速ダビ
ングしました。
書込番号:13061836
0点
使えない規格のものを再生しようとしてるって事でも無い限り
再生出来ない理由は
・レコーダー側の問題
・使ったディスクの問題
・再生する側の問題
3つのどれかです
そのBD-Rの不良を疑って違うBDで作り直すとか
再生出来ないBDを量販店のBR600で再生出来るか確かめるとか
問題を切り分ければどれが原因か分ると思います
書込番号:13062007
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/11 2:39:23 | |
| 1 | 2024/03/15 8:50:06 | |
| 4 | 2021/10/11 17:10:13 | |
| 1 | 2019/02/25 17:30:05 | |
| 15 | 2017/08/20 17:57:56 | |
| 3 | 2012/10/31 20:17:40 | |
| 6 | 2012/08/28 8:12:04 | |
| 4 | 2012/08/26 16:33:49 | |
| 2 | 2011/12/28 17:44:02 | |
| 3 | 2011/12/06 11:45:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







