『この機種でダビングしたDVDのDVD Decrypterとの関係について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『この機種でダビングしたDVDのDVD Decrypterとの関係について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 k to kさん
クチコミ投稿数:7件

この機種でデジタル放送をDVDにダビングして作成したDVDをパソコンのドライブに入れてDVD DecrypterのIFOモードを使用することで、DVDのデータをパソコンの
HDDにVOBファイルとして落とせるでしょうか?

アナログ放送、スゴ録ではこの作業はできているのですが、機種が変わったり、デジタル放送になったりすることでできないことがないか確認したいのでご存知の方ご教授お願いいたします。

書込番号:13165749

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2011/06/23 00:51(1年以上前)

この手の話題は、管理者に、消されますよ。

消される事を覚悟で書くと、Decrypterは、DVD-VIDEO をXXするものなので、
デジタル放送を録画したものは、CPRM対応メディアを使った DVD-VR

これらのキーワードで、ぐぐるなり、本屋で解説本を調べるなりしてみてください。


2つ目の質問ですが、
アナログ放送を録画したDVD-VIDEOならば、コピーガードなどは、一切関係ないので、
Decrypterを使う必要はありません。
windowsのコピー操作だけで十分です。

書込番号:13165787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/23 01:14(1年以上前)

そのソフトはVR録画には使えません
地デジをメディアに残したものはVOBファイルでも無いです

書込番号:13165864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/23 01:26(1年以上前)

> この手の話題は、管理者に、消されますよ。

価格.comのスレとスレの間にあるリッピングソフトの広告の妨げになるからですか?
 ↓
--------------------------------------------------
DVDFab Blu-Ray コピーjp.dvdfabb.com
Blu-Rayディスクを簡単にコピーする BDR, mkvなどにコピー. 20% Off!
--------------------------------------------------

書込番号:13165893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/06/23 08:53(1年以上前)

--------------------------------------------------
DVDFab Blu-Ray コピーjp.dvdfabb.com
Blu-Rayディスクを簡単にコピーする BDR, mkvなどにコピー. 20% Off!
--------------------------------------------------

この手の広告が出るのはgoogleなどのアド系の審査が適当だから。
まぁ価格コムもあまりまともな企業ではないから敢えてサービス側に通報せず放置してる面もあるかもだけど。

書込番号:13166512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング