『永久保障について』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 登録

CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月27日

  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『永久保障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

永久保障について

2011/04/11 13:20(1年以上前)


メモリー > Corsair > CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

昨年、8月及び10月にこのメモリーを計2セット(秋葉原のツクモEXとあるお店(4枚)
購入致しました。震災後3,4日目から下記構成のPCがIEをクリックしただけで
シャットダウンし、プルースクリーンを連発する様になりました。

PCスペック

CPU: Core i7 870
Mother : Maximus III Extream
電源 : CMPSU-850HX 850W
メモリー : CMP8GX3M2A1600C9 16GB (4GB x4)
HDD : WD1002FAEX 1TB
VGA: ZOTAC GTX460 ZT-40403-10P x 2
ドライブ: LG BH12NS30
チューナー : PIX-DT230-PEO

電源、マザーボード、CPU、メモリーの1本、VGA1枚、HDDの最小構成で、立ち上げ
IE,などアプリケーションをで動作を確認したところ1枚のメモリー(あるお店で購入分)
が決まってブルースクリーンが出ることが判明、ドライブを付けてMemotest86ISOのDVDで
確認したところ見事にスタートから赤い画面でエラーが表示されました。

てっきりリンクスインターナショナルで修理(永久保障の対象として)して頂ける
と思い込み問合せしたところ、すぐに返答が帰ってきました。しかしながら、
私の購入した店へは販売をしていないのでリンクスインターナショナルとして保障の
対象にならないと断られ、結局、上記の内容を購入店へ説明し、持ち込んで修理依頼
をしました。

前置きが長すぎましたが、正規の販売かどうかわかるものなのでしょうか、少なくとも
私の購入した2箱にはリンクスインターナショナルのシール等はありませんでした。
てっきりメーカーがうたう永久保障を信じて購入して、いざ通常使用で修理依頼をしたら
自分たちで販売した店でないので、知らないといわれても困るだけです。

どなたかリンクスインターナショナルのシールが貼られたものを購入された方がおりましたら
ご教授願えれば幸甚です。

書込番号:12884433

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/04/11 13:45(1年以上前)

このメモリーとは型番が違う
CMZ12GX3M3A1600C9をTSUKUMOで購入しました
店頭でリンクスのシールが貼られているのを確認してから
購入しましたし
今、箱を再度確認してみても箱の裏にリンクスの永久保証って書かれた
シールが貼られていました

2箱買った両方に貼られています

書込番号:12884492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/04/11 13:59(1年以上前)

リンクスは正規代理店であり販売メーカーではないので
並行輸入品等をサポートする義務は無いと思います
リンクスが輸入して販売した製品かは
購入時に店頭で聞く等をして確認しておくのが良かったですね

書込番号:12884527

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/11 14:00(1年以上前)

そのお店に代理店として卸していなければ分かるのではないでしょうか。
世の中には代理店を通さない輸入と言うのもありますし・・・

また保証シールも無いということで、どうにもならないのではと思います。

代理店側としては自分たちが輸入した分じゃないものまで
保証してくれと言われても無理な話だとおもいます。

保証書は要確認、要保管ということですね。

書込番号:12884529

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/11 14:00(1年以上前)

販売店に聞かれてはいかがです?

書込番号:12884530

ナイスクチコミ!4


スレ主 Elricさん
クチコミ投稿数:35件

2011/04/11 14:45(1年以上前)

ちあきーえふ様、いこな0011様、パーシモン1w様

早速のご回等ありがとうございました。
スッキリしました。今度購入する際は、ツクモEXにしてみます。
もちろん”リンクスインターナショナルのシール付きですか”と聞いてからに
致します。

今回は、販売店で対応してもらっているのでそこで購入してもいいのでしょうけど。
正規代理店が、販売したお店で購入するのが一番いいと思いますので。
どうもありがとうございました。

書込番号:12884637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Corsair

CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月27日

CMP8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング