『期待して購入したが・・・』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-3 0647AVJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AVJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

『期待して購入したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AVJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AVJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

期待して購入したが・・・

2011/04/22 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ

10.1インチでWindows 7 Starterの為、壁紙も変えられず寂しいですね。

メモリの交換をしょうとして、裏のコンパートメントカバーを開けました。

 この時、アルミ製のためすぐ外せました。他機種は、通常はプラスティックで、爪が噛んでいてなかなか外せません。


 メモリは、容易に2GBに交換できますが、本体及びコンパートメントカバー内側に指紋が付着していました。またコンパートメントカバーの角、一箇所に塗装のはがれが確認出来ました。


 当初のメモリ1GBは、認識できてましたが、よく見ると右側のストッパーが浮いており
カッチとロックされていませんでした。挿入は十分でしたが。・・・

 品質重視のレノボなのに・・・、G560AYJは、完璧で、トップカバーの汚れはまったく有りませんでした。また、G560eもすごく綺麗な状態でした。

        ■こんな事では困るなーと思います。泣き寝入りだ!残念!

書込番号:12924436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/22 17:24(1年以上前)

 ぶらぶらおじちゃんさん、こんにちは。

 下記のフリーソフトで壁紙は変更可能です。
「壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」」
 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html

書込番号:12924445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/22 17:42(1年以上前)

機能制限を知ってて買って悪というのはいかがなものか

塗装のはげぐらいどうってことないし、カバーはずした時になったかもしれない
メモスロのロックが外れていたら認識しないし
貴方が最初に何かしてから、確認したと思い込んでいる可能性あり

ネットブック程度のモノで品質重視のレノボというのは思い込みでしょう

書込番号:12924500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/22 17:44(1年以上前)

>品質重視のレノボなのに・・・
それはThinkPadに限ると思いますが

>10.1インチでWindows 7 Starterの為、壁紙も変えられず寂しいですね。
ネットブックでWindows7Starterでは当たり前のことですy

書込番号:12924506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 IdeaPad S10-3 0647AVJのオーナーIdeaPad S10-3 0647AVJの満足度4

2011/04/23 08:50(1年以上前)

カーディナル様有難う御座います。
むりかべの存在は、知っていましたがフリーソフトまでは把握できていませんでした。
暖かい情報提供有難う御座います。他の件でもお世話に成っております。

(カーディナル様ご指摘では有りませんが)
そして、メモリのセットの件は間違いなく右側のストッパーが完全にロックされていませんでした。
内部が大変狭く、指先が枠に当たります。自分でセットしてみて、再現しました。
この状態でも左側がロックされているので認識は出来ています。

もう一度上から右側を押し込まないとロックがかかりませんでした。(ソケット方向ではありません)

書込番号:12926746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 3 2012/08/08 21:22:32
裏面のカバーが剥がれます 0 2012/01/06 15:21:41
新製品でますか 2 2011/09/12 8:36:59
壁紙について 3 2011/04/24 12:15:40
期待して購入したが・・・ 4 2011/04/23 8:50:27
ヤマダ電機WEB.COMが安い 0 2011/04/10 18:51:57
対応メモリについて、どうか教えて下さい! 3 2011/03/05 7:15:40
動画再生 2 2011/01/24 23:55:18
32800 0 2010/12/01 19:17:07
WiMAX PC バリューセット 1 2010/12/01 19:28:40

「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AVJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AVJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

IdeaPad S10-3 0647AVJをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング