『東京都府中市ヤマダ電機135,000円(10年保証標準工事込み)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]のオークション

『東京都府中市ヤマダ電機135,000円(10年保証標準工事込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:32件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の満足度5

本日ヤマダ電機テックランド府中店で購入しました。
ポイントなしの標準工事込みで135,000円でした。
同じ東京都府中市のケーズデンキでは昨日の交渉で168,000円という条件が限界でしたのでずいぶんと安く購入ができました。
モデルチェンジのこの時期に購入して良かったと思います。

書込番号:13669553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/25 19:04(1年以上前)

40クラスでその値段が出ましたか・・・
一時期、高騰していたことを思うと
安くなったものです。

夏のシーズンを過ぎ、売れ残りがあったのかな?
でも、これから先、暖房シーズンを迎えますから
売り切ってしまわないといけない理由はないですよねぇ・・・
(2012年モデルがもうすぐ発売になるから、在庫整理でしょうかね?)

いずれにしても、安く買えたようで、何よりです。

書込番号:13677398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]の満足度5

2011/10/27 08:37(1年以上前)

みなみだよさん、
レスありがとうございました。
確かに一時の高騰期と比べれば安くなったものです。
今年のGWの頃に実家のエアコンが壊れたので
ZW-281Sを購入しましたが同じヤマダ電機で19万円
しました。
今回は大きな401Sでこの値段ですので嬉しかった反面、
19万円で281Sを買ったことを考え微妙な気持ちです。
在庫売りきり価格だからこんな価格が出るのでしょうね。

書込番号:13684189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/27 21:07(1年以上前)

エアコンの新製品発表は
上級モデルが
10月くらいから始まります。

ですので、今の時期は2011年モデルの最終販売時期ですね。
(とはいえ、3月くらいまでは処分販売されるんですが。)

GW期間なら
まだまだ安くなっている時期ではないですから高いのは高いのですが
ZW281で、¥190,000ですか・・・
配管カバーとかつけての費用でしょうか?

そんなに高かったんですね。
今回のと2台、足して2で割ってって、考えられたらどうでしょうか?
そうすると少しは悔しさが減る(?)

書込番号:13686471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW401S-W [クリアホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング