『脱水機能ですが…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 発売

ZABOON TW-G510L

「節水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水9kg/乾燥6kg/左開き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-G510Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-G510Lの価格比較
  • ZABOON TW-G510Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G510Lのレビュー
  • ZABOON TW-G510Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G510Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G510Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G510Lのオークション

ZABOON TW-G510L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月

  • ZABOON TW-G510Lの価格比較
  • ZABOON TW-G510Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-G510Lのレビュー
  • ZABOON TW-G510Lのクチコミ
  • ZABOON TW-G510Lの画像・動画
  • ZABOON TW-G510Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-G510Lのオークション

『脱水機能ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-G510L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-G510Lを新規書き込みZABOON TW-G510Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

脱水機能ですが…

2012/02/10 00:21(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-G510L

スレ主 8447さん
クチコミ投稿数:7件

くまくまっちさんの言う通り、脱水が上手くいかない時があります。
家では少量の時か、一つだけの脱水の時に永遠に見直しが繰り返されて注水して
います。これって故障と言うよりバランスを取る最少重量に足りていないのかも
知れません。(僕の勝手な判断ですけど…)こうなると節水どころじゃないので
脱水をあきらめて、天日干しにしています。面倒臭いですが…。

書込番号:14131978

ナイスクチコミ!4


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/10 00:33(1年以上前)

こんにちは。

ドラム式の場合、水を含んだら重くなるような洗濯物を1つだけ洗うようなシチュエーションに弱いようです。メーカーによっては、脱水の入りが悪いときは洗濯物を追加してくれなんて取説に書いてあったりしますね。だいたいバスタオルを追加するとうまくいく場合がほとんどです。

私も以前ドラム式を使用していた頃は、子供の防災ずきんをベンチマークにしてました(笑)これを単体でエラーリトライ無しで脱水できるか?と。水含むとすごく重くなったので。

脱水入りで悩んでいるのなら、洗濯物は減らさないことです。単品でジーンズとか洗う場合は、無駄と思っても洗濯物を追加した方が結果的にストレスたまらなくていいと思います。

書込番号:14132023

ナイスクチコミ!1


contamiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 15:02(1年以上前)

私も購入して一年たたないのですが、永遠に脱水しています。
洗濯物の量を少なくしたり、バスタオル入れてみたり、多めにしてみて比較しても
どれでも4分から先に進まず、また水を足して16分の繰り返し。
その後挙げ句の果てには衣類片寄りエラー連発。
全然終わらず、洗濯物乾くのに時間かかるじゃないですか。

これは何だろう?脱水だけって出来ないのって致命的では?

部活男子ばかりの我が家ではこれではやっていけません。
どうすれば治ってくれるものか・・・対策ありますかね?
まさにどなたかおっしゃってましたが見直し病です。

書込番号:16093356

ナイスクチコミ!11


contamiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/24 21:27(1年以上前)

随分たちましたが修理していただきましたので報告します。

結論としては異物が入り口付近に挟まってしまったためとわかりました。
異物を取り除いたところ、きちんと動くようになり、脱水についても解決しました。

修理の方には良くして頂きました。ありがとうございました。

書込番号:16399563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-G510L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-G510L
東芝

ZABOON TW-G510L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月

ZABOON TW-G510Lをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング