『ソフマップ 楽天市場店』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 登録

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月27日

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『ソフマップ 楽天市場店』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みTED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフマップ 楽天市場店

2011/04/25 00:22(1年以上前)


メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

型番の最後に
“AS”が付かない
TED38192M1333C9DC が

ソフマップの楽天市場店で
税・送料込み 6480円
さらに、楽天ポイント
今だけ10倍の 610pt

DDR3は
ここんとこ、若干値上がり気味

楽天ポイント分差し引けば
6千円切るので
お徳かと思います。

書込番号:12934378

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2011/06/11 14:49(1年以上前)

今、見たら・・・

いまだけ、
税込 送料込み 5,479 円
ポイント10倍の 520ポイント付き

になってますね。

う〜ん、ポチってしまいそう・・・

書込番号:13118299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/02 00:52(1年以上前)

こんばんは。

お一人様2点まで、3,980円で出ています。(Sofmap)

https://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11611032

書込番号:13324840

ナイスクチコミ!0


hitopyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/05 00:49(1年以上前)

はじめまして。

本日、会社帰りに秋葉原本館(Sofmap)で\3780にて購入しました。
つい1ヶ月前に、店頭限定特価\4480で1セット買ったばかりなのに....さらに値下がっちゃったんで、思わずヤケクソ買いしてしまいました。

市場に踊らされたトホホ者の気分です....

因みに....ASROCK 870iCafe R2.0に、こいつを4枚搭載していますが、問題なく動いています。

書込番号:13336753

ナイスクチコミ!1


スレ主 65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件

2011/08/09 14:40(1年以上前)

>ヤケクソ買いしてしまいました。

わかるぅ〜〜

ここ数日? で一気に
値崩れしてるみたいですからねー

自分も、空きスロット2つあるし・・・
買っちまおうかな〜!

ってな気分です。

ただ、このマシン、
Win7 32bit なので・・・
64bitに置き換えるのも
めんどうなんで
ぐっと、こらえてます。

書込番号:13354294

ナイスクチコミ!0


hitopyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/09 21:15(1年以上前)

65sheetsさま、こんばんは


>>ヤケクソ買いしてしまいました。
>わかるぅ〜〜
ここ数日? で一気に
値崩れしてるみたいですからねー


ご賛同いただき、ありがとうございます(^o^)。
幸か不幸か、秋葉原が通勤経路中にあるので、週に一度は会社帰りにウロついてます。
おかげで衝動買いが絶えません(ToT)


ちなみにワタシのPCはメモリ16GBとWin7 64bitの組み合わせですが、今のところ大容量メモリの感動に出会ったこと無いです(笑)
BIOS画面とWin起動後にメモリ容量チェックした時は、思わず『ほくそ笑み』ましたが....インストールしてるソフト目いっぱい起動しても、消費メモリは3GB前後ぐらいでした(T_T)

64bitネイティブな動画編集ソフトとか導入すれば恩恵にあずかれそうですが....



>ただ、このマシン、
Win7 32bit なので・・・
64bitに置き換えるのも
めんどうなんで
ぐっと、こらえてます。


HDDの空きと根性があれば、Ubuntuを試してみるのもアリですよ(笑)!
PAE対応してるので、32bit版でも大容量メモリ認識します。


それでは....

書込番号:13355569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Team

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月27日

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング