『サムスン製は人気ないの?』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]

上下/左右178度の広視野角を実現したPVAパネル搭載の解像度1920×1080ドットの23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]の価格比較
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のレビュー
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のクチコミ
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]の画像・動画
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のオークション

SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]の価格比較
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のスペック・仕様
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のレビュー
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のクチコミ
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]の画像・動画
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のピックアップリスト
  • SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]

『サムスン製は人気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]を新規書き込みSyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

サムスン製は人気ないの?

2010/12/24 19:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]

白色のデザインで、フルHD、23型くらい、高さ調整あり、といった条件で
探していたところ、このモニタにたどり着いたのですが、
クチコミも1件しかないし、やはり韓国製ということで人気がないのでしょうか?

それともブラックじゃなく「ホワイト色」ということで買う人も少ないのでしょうか?

私はデザインもすっきりしていてとっても気に入ったので、購入しようかと思うんですが、
クチコミの少なさに心配があり、やはりどこか人気が出ないそれなりの理由があるので
しょうか?

書込番号:12413561

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/24 20:26(1年以上前)

メジャーモニターメーカーでも、Samsungのパネルを使っているところはあるのですが。
NANAOなんかでも、Samsungパネルの質のせいで、画質調節回路の開発に苦労した…なんて話も伝わってきています。
個人的に見聞きした範囲では、LGの方が質はよいかと思います。

世情的に、韓国製パネルを使うのは致し方ないところではあるのでしょうが。モニターの画質には、駆動回路のほうも重要ですので。実装メーカーは、モニターとして定評があるところを買われた方がよろしいかと思います。

デザイン…PC使うときに、画面を見ないでフレーム見てどうする?ということで。

書込番号:12413760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/12/24 22:04(1年以上前)

店頭で見てOKならいいんじゃないかと。

格安メーカーは画質に難アリだったから、ブランドとしてはマイナスなんですよね。

書込番号:12414240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/25 10:26(1年以上前)

いくつか店頭(量販店)を探したのですが、この商品だけはどこも置いていませんでした。
やはり人気商品(メーカー)ではないのかなと。

ただ、ネットで見る限り、私にはデザインが気に入りました。
本当は実物を見たいのですが。
ベゼル幅も狭く形がすっきりしているところがいいです。

KAZU0002さんのおっしゃるとおり、目的は確かに"フレーム内"の商品ですが、
私にとっては、見た目もやはり大切なもので・・・
とはいえ、現在メーカーサイトがリンク切れになっているのも心配・・

いずれにせよ、やはり品質が一番重要かと思うので他にないかよく探してみる
ことにします!




書込番号:12416010

ナイスクチコミ!1


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/12/26 22:27(1年以上前)

日本国内ではSamsungは一時期PCモニターから撤退状態になってしまったので、現在でも店頭販売はしてない店が多いです。

私はPCのサブモニターに214Tを使ってますが、画質は悪くないと思います。
SamsungのPVAパネルは個人的には好みです。

ただ、これくらいの価格帯の商品に過剰な期待はできませんし、好みは人それぞれなので、現物を見れないなら、購入しない方が賢明だと思います。

書込番号:12423583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/04 03:50(1年以上前)

SAMSUNGのPVA-Cパネルが使われているナナオのモニターEV2334Wを使っています。
品質は上々です。目も疲れないし(少なくとも以前使っていたLGのTNよりはずっといい)、発色も悪くないと思います。
日本では韓国ってだけで毛嫌いする人が多いですが、SAMSUNGは日本のメーカーの技術力を既に超えていると思います。
世界市場でも、あらゆる分野でトップシェアですし。
液晶で名高いSHARPでさえ、SAMSUNGの足下にも及びませんね。
MADE IN JAPAN、MADE BY JAPANの栄光は過去のものだと思います。

書込番号:12458158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]
サムスン

SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

SyncMaster F2380MX [23インチ グロッシーホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング