『ストレスを感じずに使用できます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション

ウイルスバスター2011 クラウド3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2011 クラウド3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

『ストレスを感じずに使用できます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2011 クラウド3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2011 クラウド3年版を新規書き込みウイルスバスター2011 クラウド3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ストレスを感じずに使用できます。

2010/09/17 15:25(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版

クチコミ投稿数:1件

ウイルスバスター2011はパソコンを使用している間でもストレスを感じることがほとんどありません。
他のウィルスソフトと違い軽いですね。

書込番号:11923844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/09/17 20:55(1年以上前)

まだ2011にはしていませんが(^^ゞ どうも 2011を軽いと褒める人は書き込み実績がない、またはないに等しい一発屋さんが多いのは気のせいでしょうか(笑)

重いという人は結構書き込み実績がある人が多いみたいで。

まぁどっちが正解かは読む人が判断すればいいんでしょうけど〜。

書込番号:11925048

ナイスクチコミ!4


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度3

2010/09/18 23:31(1年以上前)

私のVISTAではWB自体の動作は軽いと思えるのですが
全体検索に関しては2010と比べると最悪って感じです。

後は既存しているアプリとの相性もあるんでしょうね。
安定させる為のアップデートが出ないかな〜?

書込番号:11931237

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度1

2010/09/21 10:18(1年以上前)

ウイルスバスターは満足度の割に売上が多すぎますね。普通、売上じゃなくて満足度で選ぶでしょう…

書込番号:11944483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/09/22 00:14(1年以上前)

ウイルスバスターはほとんど店頭販売かPCにバンドルさせて更新料で売上を占めてると思う。その分、販売店とPC企業に金を渡しているんだろうね。
それと、youtubeに出てくるウイルスバスターの広告は本当に目障りだと思う。

書込番号:11948552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/22 11:33(1年以上前)

まぁ2010のときに、オール1を付けてる人も一発屋ばかりでしたけどね。
あきらかに面白がってる人はいると思います。

2010は、そこそこ気に入ってましたが、2011は・・・・。
軽さ等は特に気になる程ではなく、普通に使えましたが
ファイヤウォールがなくなった事や、シンプルになって初心者に優しいかと思えば
初期標準設定の悪さ、そしてその説明不足には正直ガッカリ・・・。

G DataのHPに、こう書かれてました。
「今後、検出率が低いソフトが普及する日本は、犯罪者にとって
 格好のターゲットとなる可能性が高いと言われています。
 いま以上の注意が必要でしょう。」
おもいっきりウィルスバスターの事なんでしょうね・・・。


ちなみに
>youtubeに出てくるウイルスバスターの広告は本当に目障り
これはウィルスバスター関係ないでしょう・・・。

書込番号:11950220

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度1

2010/09/22 12:13(1年以上前)

>(´_ゝ`)ノさん

G-DATAって明らかにTrend Microに喧嘩売ってますよねww
公式サイトでは名指しで書いて「その差約161倍」と(;´∀`)

http://eshop.gdata.co.jp/store

書込番号:11950362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/09/22 20:29(1年以上前)

ウイルスバスターもいつか他社から比べられなくなる日は来るのだろうか。というかこないとトレンドマイクロがやばいかも。

(´_ゝ`)ノさん 
広告を見た直後に書き込んだのでつい(;^^)

書込番号:11952205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 03:16(1年以上前)

 ナヴェさん、こんにちは。

>公式サイトでは名指しで書いて「その差約161倍」と(;´∀`)

 8月15日だとまだ2010ですから、次回の更新ではもっと差が広がっていたりして(^^;
 以前はウイルスバスターのページにも他社ソフトとの比較が掲載されていたのですが、今はどうも無いですね…

書込番号:11954403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/09/26 14:37(1年以上前)

最新のテストでもTrend Microボロボロですからね。
Aug 2010ではとうとうAwardでK7=ウィルスセキュリティゼロの下に。
http://www.av-comparatives.org/images/stories/test/ondret/avc_od_aug2010.pdf

書込番号:11972341

ナイスクチコミ!3


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ウイルスバスター2011 クラウド3年版の満足度1

2010/09/26 15:12(1年以上前)

amatsukazeさん

非常に興味深い資料ありがとうございます。実は、その資料見たかったのですがどこへ行けばいいのか分からずにさまよっていました(;´∀`)
セキュリティーソフトの話題になると高確率で出てきて、あまり良い評判を受けることもないAvast!が有名なG DATA、Avira、McAfeeについで4位とは…
そしてTrend Microが下から2位の13位…これって逆に本当なのか疑ってしまいますが、公式サイトにも大概付いているAVロゴマークがTrend MicroのVirus Busterのサイトには見当たりませんね。Trend Micro社の受賞歴は検出率ではなくシェアに関するものばかり。
一番驚いたのがESETの7位という順位ですね。もっと上だと思っていました。

書込番号:11972484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2011 クラウド3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2011 クラウド3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2011 クラウド3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

ウイルスバスター2011 クラウド3年版をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング