『sdカードからPCへコピーできない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,480¥5,828 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS10 TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

TS32GSDHC10 [32GB]トランセンド

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月 1日

  • TS32GSDHC10 [32GB]の価格比較
  • TS32GSDHC10 [32GB]のスペック・仕様
  • TS32GSDHC10 [32GB]のレビュー
  • TS32GSDHC10 [32GB]のクチコミ
  • TS32GSDHC10 [32GB]の画像・動画
  • TS32GSDHC10 [32GB]のピックアップリスト
  • TS32GSDHC10 [32GB]のオークション

『sdカードからPCへコピーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミ掲示板に
TS32GSDHC10 [32GB]を新規書き込みTS32GSDHC10 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードからPCへコピーできない

2014/10/13 15:43(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]

クチコミ投稿数:343件

3dsで使っていたSDカードのバックアップとしてPCにコピーしたいのですが、
ctrl+Cでも、右クリック>コピーをしてもPC上にフォルダ/ファイルをコピーできません。

何か、対処方法ないでしょうか?
SDカードの寿命?

よろしくお願いします。

書込番号:18047450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/13 15:54(1年以上前)

PCにカードをさしたら、画面に何か出るか、マイコンピュータに、SDはないですか。

書込番号:18047500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/10/13 15:58(1年以上前)

ルシヒャルさん こんにちは

少し確認ですが パソコン上にSDカード 認識されていいますよね?

書込番号:18047516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/13 15:59(1年以上前)

ファイルやフォルダ名に、ウインドウズで使っちゃいけない文字が入ってるとか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/file-names-extensions-faq#1TC=windows-7

\ / ? : * " > < |

これ。

書込番号:18047527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/13 16:36(1年以上前)

古いパソコンだとSDHCが使えませんので、最近のUSBカードリーダーを買う必要があります。

書込番号:18047674

ナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/13 17:11(1年以上前)

先に新規フォルダーをデスクトップに作って、そのホルダーを開いてから
SDのを開いて、中のデータをコピーして先ほど作ったホルダーに貼付けるだけですよ。

書込番号:18047851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/10/13 19:59(1年以上前)

寿命でしたら、そもそも読み出しと認識ができないはずです。私も3DSを持っていますが・・・
デスクトップに一度、引っ越しとでもフォルダを作ってコピーしていますか?
Cドライブ直下ではアクセス拒否されます。

書込番号:18048677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2014/10/14 09:31(1年以上前)

みなさん有難うございます。
sdカードは、もちろんExplorerでsdカード内のファイル/フォルダは表示されていますし。
treeコマンドでも一覧は表示されています。
画像は見れてます。
ただし、GUIでのコピー&ペースト/xcopy 、robocopy 全て出来ない状態でした。

windows7では、sdカードからバックアップ出来ないので、Macで操作してみたらコピー出来ました。

win7では、再フォーマット後Macのバックアップをsdカードに戻す事でコピー&ペースト出来るようになりました。

データ異常で出来なかったようです。
返信頂いた皆さん有難うございました。

PS、win7にsdカード修復ソフトが有るらしいのでもしかしたらソフトで修復できたかも。



書込番号:18050574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
じわじわと破壊? 4 2016/06/06 21:59:26
3DSで… 3 2015/03/24 10:44:52
最悪の対応です 3 2014/12/13 7:41:31
Class10のSDカードとmicroSDカードの違い 7 2014/10/17 11:19:11
sdカードからPCへコピーできない 7 2014/10/14 9:31:16
買ってすぐに・・・ 8 2014/10/13 8:40:07
RX100で使用 7 2014/07/09 12:31:42
ビデオカメラの相性 4 2014/06/10 19:09:52
UHS-I 対応(200倍速)のタイプが発売されたようですが。 4 2014/03/12 8:52:55
GF6 に使えますか? 9 2014/03/30 18:20:15

「トランセンド > TS32GSDHC10 [32GB]」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GSDHC10 [32GB]
トランセンド

TS32GSDHC10 [32GB]

最安価格(税込):¥3,480登録日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

TS32GSDHC10 [32GB]をお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング