『音が変です サポートも納得いきません。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 3日 発売

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

LEDバックライトとVAパネルを採用したDCR2000万:1の24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 3日

  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

『音が変です サポートも納得いきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2420H [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2420H [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2420H [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

音が変です サポートも納得いきません。

2011/10/12 16:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:6件 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオーナーVW2420H [24インチ グロッシーブラック]の満足度5


PS3/NOTE PC(いずれもHDMI接続)で接続すると
この本体のヘッドフォン端子から出力される音声は
低音域が非常に弱い(無い)です。

150Hz以下でだいぶ下がり、90,80Hzから下は殆ど聞こえません。
※音声信号にフリーソフトWaveGene使用

この音声出力をアクティブスピーカーのプリアンプ、ヘッドフォンアンプ
として使うことは非常に厳しいです。

☆さて、この状況をメーカーのサービスに尋ねたところ
「確かにそのようですね。弊社のサンプルでも同じ現象がおきます
 でも、音声出力としてのスペックが存在しないので、しょうがないです」

モニターからアクティブスピーカーを接続すれば、その分ケーブルの長さがへるし、
PCとのA/V接続が一本で済むはずだったのに。。。

もともとモニターの音声出力なんてその程度のものなのでしょうか。。?

音質がどうこうは別として、
せめて可聴周波数域はある程度フラットに出るべきだとは思うのですが。


書込番号:13616340

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/10/12 17:42(1年以上前)

PCモニタの音は基本的に「付いているだけ、音が出るだけ」です。
かかっているコストは数百円といったレベルでしょう。
まともな音が出るとは期待しない方がいいです。

書込番号:13616489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 17:49(1年以上前)

モニターの音関係はあくまでもおまけです。
私はいくつか高い製品を使った事もありますがどれも鳴ればよいといった程度です。

ですから音が出なかったり、音が明らかに割れすぎている以外は正常です。
低音がでないくらいでは仕様というほかありません。

音を気にされるならモニター以外にアクティブスピーカーを取り付ける事をお勧めします。

書込番号:13616511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオーナーVW2420H [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/10/12 17:56(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます!
やはりそうなんですね。
納得せざるを得ないといところでしょうか。

冷やかし大王さん
ありがとうございます!
本製品はスピーカーは内蔵しておりません。
モニターに内蔵されている”ヘッドフォン端子”の内側における
音声信号処理または信号出力特性の問題を提起しております。

書込番号:13616531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/10/12 18:39(1年以上前)

モニターのステレオミニ端子にアクティブスピーカーを取り付けたと思い返答いたしました。出力のつもりで書きましたが、書き込みかたが良くなかったようですみませんでした。

書込番号:13616695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 VW2420H [24インチ グロッシーブラック]のオーナーVW2420H [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/11/08 12:29(1年以上前)

こっちは本当に困って投稿してんだから
ちゃんと読んでくれよ
これだからオタクはこまったもんだ。

書込番号:13738432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/11/08 13:04(1年以上前)

善意で書いたのにその書き方はあんまりですね。

そのくらいの事に本気で困る能力の低さはどうにかなりませんか?

ならないからスレッド立ててるんですね。失礼しました。

書込番号:13738556

ナイスクチコミ!8


JUSCOさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/08 13:39(1年以上前)

>こっちは本当に困って投稿してんだから
>ちゃんと読んでくれよ
>これだからオタクはこまったもんだ。

ひどすぎ。

お前は間違いを1回もしたことが無いのか?
「善意」という言葉を知らないヤツだな。

書込番号:13738670

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 3日

VW2420H [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング