『おすすめソフト』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

3D映像に対応したシアターラックシステム(65V型向け/アーバンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

『おすすめソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめソフト

2012/09/30 16:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

クチコミ投稿数:18件

本機種を購入し、自動設定および手動設定でサラウンド調整しています。
そこで今のサラウンドが適当なのかどうかを知りたいのですが、サラウンド満載のおすすめ映画ソフト等があればご教授ください。
またサラウンド調整用ソフトもあればご教授ください。

書込番号:15142549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/30 17:10(1年以上前)

>またサラウンド調整用ソフトもあればご教授ください。

一応付属のDVDでもチェックできますよ、収録されているムービーは結構サラウンドしているので体感できます。

書込番号:15142609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/30 18:53(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
下記の雑誌に付録があります。

http://www.stereosound.co.jp/hvweb/

書込番号:15143144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/01 21:13(1年以上前)

口耳の学さん、別スレでもご回答ありがとうございます。付属のDVD、聞きました。嵐のシーンは良かったです。
typeR 570Jさん、情報ありがとうございます。リンク先を見ていいねと思い、近くの書店にダッシュ!販売されてませんでした・・・通販で探してみます。

書込番号:15148180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-2100(MD) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング