『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/アーバンブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/03/22 02:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

クチコミ投稿数:10件

本日、新宿のヤマダ電機にて以下の価格で購入できました。
70,000円 ポイントなし
ただし、問題は納期が5月中旬とのこと。(ブラウンは納期悪いそうです)
まあ、安いので良しとしました、、、
なお、他店(ビック、ヨドバシ)は大体 89,800円 ポイント10% で対抗できず。
ヨドバシはTV同時購入すると上記から13,150円引きでしたが
TVの価格があまりにもやる気なし。
結局、TV(日立P42-XP05)も含めて最安だったヤマダで購入しました。

書込番号:12807831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/03/25 21:13(1年以上前)

こんにちわ。ヤマダではいきなりその価格提示だったのでしょうか?
何回か価格コムで出ている70000円で交渉してるのですが、転売目的で嘘を書いてると言われてしまいました。(新宿店ではありません)
もしよければ、交渉の状況を教えて頂けますでしょうか?
さらに面倒ではあると思いますが、レシートの画像をアップして頂けたら嬉しいです。
是非よろしくお願いします。

書込番号:12821542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/26 01:03(1年以上前)

レシート

一発目の提示はもう少し高額でしたが、
価格comの最安価格を見せたところ、70000円の提示がありました。
(他店はネット価格無視。対抗してきたのはヤマダだけでした)
なお、他店のメーカ販売員に聞いた話では、ヤマダは店員によって
提示される価格がバラバラらしいので、一人目がダメでも別の店員を
捕まえてみると違う結果になるかも知れません。
また、在庫がない商品、納期がかかる商品については安い価格を
提示する可能性が高いとも言ってました。
私が買ったブラウンは納期が5月中旬だったので安値が出やすかったのかも。
レシートも添付するので、がんばってください!

書込番号:12822579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/03/26 06:26(1年以上前)

本当にありがとうございます。

レシートの画像まで載せて頂き嬉しいです☆
早速交渉したいと思います。

書込番号:12822890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(MD) [アーバンブラウン]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング