『LS-VL ファーム1.60 バッファロー』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

LinkStation LS-V1.0TL

高速なCPUを搭載し、76.0MB/sの転送速度を実現したネットワークHDD(1TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,200

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1TB DLNA:○ LinkStation LS-V1.0TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.0TLのオークション

LinkStation LS-V1.0TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • LinkStation LS-V1.0TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.0TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.0TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.0TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.0TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.0TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.0TLのオークション

『LS-VL ファーム1.60 バッファロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V1.0TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V1.0TLを新規書き込みLinkStation LS-V1.0TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LS-VL ファーム1.60 バッファロー

2012/07/12 14:46(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V1.0TL

スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 LinkStation LS-V1.0TLの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

DTCP-IP 有効問題 

http://buffalo.jp/download/driver/hd/ls-vl.html

【変更履歴】
●Ver.1.60 [2012.7.5]
・Samba脆弱性に対応しました。(CVE-2012-1182)
 ・DTCP-IP機能が有効にならない問題の対策を行いました。
 ・メディアサーバーにVer.1.60 (DTCP-IP:1.60-20120615)のDTCP-IP機能が自動的に適用されます。※1
  (対象機種:LS-XHL、LS-WXL、LS-WSXL、LS-AVL、LS-VL、LS-WVL、LS-QVLシリーズ)

DLPA NAS Level.3対応

http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls-vl/#feature-4


書込番号:14797440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 16:05(1年以上前)

このファーム充てたら数日後、HDD死亡。 SYSTEM領域が壊れたようで、ほかのHDDで裏技換装して動作OK。linuxでデータサルベージしたのち故障HDDを裏技再搭載してフオーマット中。原因がファーム更新か不明ですが、きおつけなはれや。 

書込番号:14837027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 16:56(1年以上前)

ついでの投稿ですが、 新しい型番の LLS−VLJの Jはタイの洪水のせいで値上げしただけで中身は変わらないとのこと。今日知りました。

書込番号:14837250

ナイスクチコミ!1


スレ主 you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件 LinkStation LS-V1.0TLの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/11/12 16:50(1年以上前)

マメ柴ももこさん レスありがとう。

レスに気がつかず ^_^;
そうだったのですか。こちらは 問題も無く使えています。

書込番号:15330774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V1.0TL
バッファロー

LinkStation LS-V1.0TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

LinkStation LS-V1.0TLをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング