『電源ボタンを押しても、電源が切れません。』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

LinkStation LS-V1.5TL

高速なCPUを搭載し、76.0MB/sの転送速度を実現したネットワークHDD(1.5TBモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:1.5TB DLNA:○ LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-V1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.5TLのオークション

LinkStation LS-V1.5TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • LinkStation LS-V1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-V1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-V1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-V1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-V1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-V1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-V1.5TLのオークション

『電源ボタンを押しても、電源が切れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-V1.5TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-V1.5TLを新規書き込みLinkStation LS-V1.5TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-V1.5TL

スレ主 kukkuupさん
クチコミ投稿数:14件

8月中旬、LinkStation LS-V1.5TLを購入。テレビ(REGZA Z2000)の高画質映像を録画 再生ともに快調です。 
ところで質問なのですが、題名の通り「電源ボタンを押しても、電源が切れません。」
3週間ばかりハードデスクが廻りっぱなしで、耐久性、映像データの保存性などが心配です。
”電源ボタンが効かない” のは製品の仕様、あるいは欠陥品?。当方、私のの接続設定などに問題があるとは思え
ませんが・・。快適に視聴出来ていて、問題はHDD本体の電源を落とせるか落とせないか、だけですから・・。
(補足質問--コンセントの抜き差しでON/OFFしても良いでしょうか?。)

書込番号:13448117

ナイスクチコミ!0


返信する
cooziさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/02 08:23(1年以上前)

仕様ではないと思います。

問い合わせてみては?
http://buffalo.jp/toiawase/


>(補足質問--コンセントの抜き差しでON/OFFしても良いでしょうか?。)
やめましょう。

書込番号:13448146

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/02 08:27(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/hdd/network/ls-vl/#feature-5

>パソコンにインストールされたNASナビゲーター2からの通信を受けて、自動起動。
>複数PCでも使用でき、全パソコンがシャットダウンされれば自動的に電源OFFに。

対応しているのはパソコンのャットダウン(電源OFF)のみのようです。

>本製品は設定した時間だけ電源をONにできるタイマーON/OFF機能を搭載。
>NASの利便性と省エネを両立し、消し忘れによる無駄を防止します。
>電源のON/OFFを制御することにより、平日や土日で3件までタイマーを設定できます。

タイマーによる電源OFFは可能のようです。

書込番号:13448156

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/09/03 05:02(1年以上前)

以下の部分で何か影響してるんでしょうかね?

"LinkStationの電源をOFFにする方法(LS-VL) | BUFFALO バッファロー"
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11810/kw/%E9%9B%BB%E6%BA%90/p/31%2C33%2C3656
一部引用
>* 電源スイッチを"ON"や"AUTO"にした直後は、
>パソコンの電源状態を確認するため5分程度LinkStationの電源がOFFになりません。


gfs15srvさんへ
電源スイッチの話ですよ。

書込番号:13451889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-V1.5TL
バッファロー

LinkStation LS-V1.5TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

LinkStation LS-V1.5TLをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング