『互換インクについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-903F

FAX/オートドキュメントフィーダー/カンタンLEDナビ/無線LAN/小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-903FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-903Fのオークション

『互換インクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-903F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-903Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-903Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクについて

2011/01/29 07:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F

スレ主 hayasou73さん
クチコミ投稿数:3件

昨年11月に年賀状印刷用にHPの複合機からこちらに買い換えたのですが、純正インクが相変わらず高いので辟易しております・・・

そこで互換インク(リサイクルインク)の使用を考えているのですが、こちらの新機種の場合は問題なく使用できるか不安でしたのでご質問させて頂きました。

アマゾンの投稿などで調べて「エムテック365」などの高品質リサイクルインクでしたら大丈夫かなと思ったのですが、皆様から意見を頂けたらと思います。
http://www.mtec365.com/shopbrand/001/X/

前にHPで注射器で注入するタイプの互換インクを使用したのですが、液漏れがひどくてすぐに使用を中止した経験がございます。

書込番号:12575463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/01/29 07:19(1年以上前)

社外/互換/詰め替えインクのリスク、例えばメーカー無料修理保証や下記の要な、
無料廃インクメンテナンス、新品購入後 2年間無料交換保証無効等十分納得理解した上での
使用ならば 100円ショップダイソー等で販売されて居る詰め替え専用カートリッジも使用可能。
http://www.epson.jp/news/oshirase/091001_colorio.htm

書込番号:12575495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 マルチフォトカラリオ EP-903Fの満足度5

2011/01/29 07:40(1年以上前)

 この機種ではありませんが、私は過去に購入した互換インクが正常に発色しなかったり、本体を故障させたりしたケースがあったため使用を中止しました。
 互換インクはたしかにリスクのある商品だと思いますので、それを理解して検討されると良いと思います。

書込番号:12575536

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 12:53(1年以上前)

確かに互換インクを使用して故障した場合はメーカー保証対象外に
なるので互換インクを使用するときはそのことを理解して購入され
ると良いと思います。

書込番号:12576671

ナイスクチコミ!1


スレ主 hayasou73さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 12:49(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

エムテックさんから以下の回答を頂きましたので、不安はありますがチャレンジしてみようと思います。どうもありがとうございました。

「リサイクルトナーインク専門店のエムテック・××です。お世話になります。
お問い合わせありがとうございます。

製造元で確認を行った結果、ご報告させて頂きます。
新機種への対応ですが、昨年末に販売されたプリンタでの全機種でテスト確認を行い正常に使用できることを確認済です。
他メーカーの互換インクでは、新機種に対応していない場合がございますが、弊社取り扱いの互換インクは、現在全機種に対応確認済です。
また、万が一の不具合の場合にも、フリーダイヤルの窓口を設けておりますのでご安心下さい。保証期間は1年間ございます。
ご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡ください。宜しくお願い致します。
===============================================
リサイクルトナーインク専門店
URL: http://www.mtec365.com/
〒919-0537 福井県坂井市坂井町折戸33-13
エムテック 
TEL: 0776-65-1687
E-mail: info@mtec365.com
===============================================」

書込番号:12590505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-903F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-903F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-903F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-903Fをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング