『年賀状印刷とコピーができればOKなんですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『年賀状印刷とコピーができればOKなんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

機械オンチのピーコキャサリンと申します。どなたかお助けください。
プリンターの買い替えを検討中です。現在使用中なのがエプソンPM-850PTで調子が悪いです。年賀状印刷時に詰まったりしてイライラします。インクも高価で困ります。
最近中学生の娘がテスト前などに「プリントをコピーしたい」とコンビニに行くのでこの際コピー付きのプリンターにしたいと思っています。
お勧めの機種がありましたら教えてください。
操作が簡単でランニングコストがかからないものを希望します。
用途は
・プリントのコピー
・年賀状印刷
・ネット検索後、たまにHPの印刷
使用頻度はものすごく低いです。なので安価なものを希望します。

書込番号:13756694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2011/11/12 17:42(1年以上前)

>プリントをコピーしたい
>ランニングコストがかからないものを希望します。

他人のノートをコピーしてたりすると、あっという間にインクが無くなっちゃいますよ。

コストだけを考えたらコピーはコンビニ、年賀状はデータを作ってネットでプリントサービスを使った方が安いです。(枚数にもよりますが)

書込番号:13756764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/12 18:46(1年以上前)

>操作が簡単でランニングコストがかからないものを希望します。
最近のプリンターはインクコストが高いです。そのぶん本体が安いですよね。

比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282899.K0000148503
値段差がないので、新機種のカラリオ EP-704Aで良いのでは?

書込番号:13757063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/11/12 19:48(1年以上前)

ノートやプリントのコピーであれば、プリンターでコピーするほうが安いです。
もちろん、カラーコピーやら、全面イラストやらであれば、
話は変わってきますが…

ただ、今までPM-850PTをお使いということであれば物持ちが良いのでしょうから、
安い機種よりもそこそこの機種のほうが長く使えるのではと思います。
そこそこといっても、安くなってますしね。

ということで、EP-804Aをお勧めします。
やはり無線LANがあると便利ですから。
とことん安くということであれば、PX-404Aも小さくて良いかと思います。

書込番号:13757349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/12 22:07(1年以上前)

皆様、早々の回答ありがとうございます。全部丁寧に読ませていただきました。
EP-804AかEP-704Aかで迷っているのですが・・・
設置場所の関係で、前面2段給紙と無線LANに魅かれて804Aの方に少々傾いています。
近いうちに近所のヤマダ電機に実物を見に行ってみようと思います。
年賀状印刷に間に合うように決定したいです。

書込番号:13758057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/12 22:16(1年以上前)

印刷速度・無線LANを考えるならEP-804Aをお勧めします。
欠点は前面給紙のみなので厚手用紙・シール系用紙に弱いことぐらいかな

実物を見て決めるのが一番良いですよ。店員に一杯質問して下さい(笑)

書込番号:13758114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/13 13:16(1年以上前)

こんにちは!
早速カラリオ804Aを見に行こうと張り切っていたら夫が帰宅して「キャノンもいいよ〜」と言い出しました(怒)
条件としては
・前面給紙
・無線LAN
・年賀状印刷、HP印刷、プリントのコピーのみの使用で写真印刷はしません
・インク代がかからないもの
これらの条件でキャノン製品から探すとなるとどのあたりが妥当でしょうか?
お薦めを教えてください

書込番号:13760675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/13 13:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282930.K0000282923
804A対抗はPIXUS MG6230
インクコストはEPSONのほうが良いかも?
タイの洪水の影響でキヤノンプリンタは在庫が少ないみたいで、
量販店では無いところもでてきています。

書込番号:13760762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/13 20:26(1年以上前)

近所のヤマダ電機に行ってきました。
写真印刷をしないなら、エプソン804Aは必要ないんじゃないか?ということになり
キャノンMG4130¥13800(ポイント13%)で勧められました。
・前面給紙
・無線LAN
とこちらの条件も満たしており、エプソンより¥10000安いのでこちらでもいいかな・・・
と思い迷ってます。
ご意見をお聞かせください。
ランニングコストはどのメーカーも一緒ですよと言われましたが・・・そうなんですか?

書込番号:13762323

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/13 20:45(1年以上前)

キヤノンMG4130¥13800(ポイント13%)
これで良いかもしれませんね。
キヤノン4色インクは使用したことがないので、コストは?
EPSON6色もコストはあまり良くないのは事実です。

書込番号:13762409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/11/15 10:30(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。色々と参考になりました。
この時期、年賀状の時期だから?プリンターの売り込み合戦はすごいですね〜
家族とも相談してよく考えてみます。

書込番号:13768692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング