『3台購入で、動作音について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

マルチフォトカラリオ EP-703A

カンタンLEDナビや小容量インクなどに対応したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥39,200

(前週比:-600円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,200¥39,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-703AEPSON

最安価格(税込):¥39,200 (前週比:-600円↓) 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-703Aのオークション

『3台購入で、動作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-703A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-703Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-703Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3台購入で、動作音について

2011/12/14 12:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A

クチコミ投稿数:160件

EP−703Aを3台購入しました。
プリンターは、趣味で20台ほどあります。
EP−703Aは、
1台は、自宅にあります。
1台は、親戚に無料で譲渡しました。キヤノン党。
もう1台は、別の親戚に無料で譲渡しました。エプソン党
別の親戚は、PM−A850(故障)と交換しました。
PM−A850に比べて音が高いといわれました。

私自身は、特に高いと思いませんでした。
PM−A850とEPー703Aを比べたら、EP−703Aが少し高いかな?。

個人的感想ですが、キヤノンより、エプソンが少々稼動音が高いと思う。
エプソンは、特に立ち上げの時に高いと思う。
キヤノンは、サイレントモードがあります。
クチコミで、「立ち上げの音で(例 推定でPX−402A等)驚いた」とありました(思う)。

現在の機種は、価格は下降して機能は向上しています。
EP−903 803 703(上位機種はもちろん、普通機種)は、動作音を
少し減少したモードを採用(改善)した方が良いかも、と思う。

私は、エプソン、キヤノン、ブラザー、hp、シャープ(MX−1000S1998/5/21発売)現役
を持っていますが、無党派です。また、ほとんど故障無し。

書込番号:13890943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件

2011/12/15 06:49(1年以上前)

個人的に見た所、起動時(動作時)等には
キヤノン(ip4830)とブラザー(DCP−595CN)に比べて
EP−703Aは、確かに
音が少々高い様に思います(可能性)。
静かな時、夜間使用、音に敏感な人、については指摘されるように思われます(可能性)。
私は、音に関して全く気になりませんが、
親戚には、この点に注意して対応する必要があります。

エプソン(趣味で個人所有分)
PX−201、PM−A850・・・そんなに高くない(感じた様に思う)?
EP−703A、PX−402A(2台),PX−403A(2台)、PX−501A・・・少々高い(思う)?
(比べた個人保有インクジェットプリンターのみ キヤノン7台 ブラザー7台)

書込番号:13894563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2011/12/17 08:19(1年以上前)

別件ですが、
EP−703Aタイプは後面給紙です。
構造からして、
はがき等印刷は後面給紙のほうが用紙の流れがスムーズの為トラブルが少ない(個人的)。
私は必ず、はがきは後面給紙から印刷します。失敗が少ない(個人的感想)。
前面給紙と後面給紙が両方あれば良い。


書込番号:13903077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/01/06 07:40(1年以上前)

最終として、仕様を守って、
はがき印刷、写真印刷は、ほとんど背面(後面)給紙タイプで印刷します(個人的)。

エプソンとキヤノン購入プリンターは、「背面(後面)給紙タイプ有り」を購入。

普通紙印刷は、前面給紙や背面給紙で使用しています。

書込番号:13985636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-703A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-703A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-703A

最安価格(税込):¥39,200発売日:2010年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ EP-703Aをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング