『ケーブルについて質問』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブルについて質問

2010/11/30 16:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

スレ主 nhyoさん
クチコミ投稿数:11件

既に購入されたオーナーの方に質問させて下さい。

従来、ソニー製品はこの会社のパテントである、Y字式?左右のユニットから1本に
結束する部分が非対称だという認識ですが、この製品はどうでしょうか?

オフィシャルサイトの画像を見るとどうも左右対称に見えます。
対象の場合購入への可能性が俄然高まります。

この他にも移動時の収納性や付け外しについて多少の懸念がありますが
ご意見があれば、既オーナーの貴重なご意見拝聴させて下さい。

書込番号:12299911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/30 17:31(1年以上前)

スレ主さんのおっしゃる通り左右対称(Y字型)のケーブルです。
従来の左右非対称(u字型)ではありません。


装着感や携帯性は持っていないので、所有されてる方レスお願いします。

書込番号:12300148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:31件 MDR-EX600の満足度4

2010/12/01 00:41(1年以上前)

本製品は「フレキシブル・イヤー・ハンガー」が付いていますので、付いていないものと
比べると、移動時の収納性は悪いですし、付け外しも慣れで多少は改善されますが良いと
は言えないです。
ただ悪いところばかりでは無く、例えばケーブルのタッチノイズはイヤーハンガー無しの
ものと比べると格段に少ないです。
メリット,デメリットを含めて、感じ方には個人差があると思いますので、本製品が気に
なるのでしたら、一度ショールームやリアル店舗で御自身で確認をされた方が良いと思い
ます。

書込番号:12302606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nhyoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/01 16:41(1年以上前)

ありがとうございました。参考にします。

ケーブルはセンター振り分け、使い心地は実機確認ですね。
実機は、大型量販店で確認しましたが
ガラスケースのカギを開けてもらって、その店員さんの
立つ前で、なのでじっくりというわけにはいきませんでした。

書込番号:12304848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/01 21:32(1年以上前)

同時季に出ましたEX800STは,背中からケーブルを這わせ易い様に,売りな部分は短くなって居ますが,一般向けの売りな部分は,前出しがし易い様に長目になっています。
で,耳上側のアール部分が,シックリとカーブが掛りますが,耳後ろ側は耳裏カーブに沿わず,ダランとした印象へ来ます。
で,絞り輪っかを確りと絞ると,ダランとした部分が確りと抑えられて,装着感が上がります。

書込番号:12306080

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhyoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/02 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種は価格コムで見て知ってはいましたが
実機は見たことが無いので、機会があれば
視聴などしてみたいと思います。

書込番号:12308910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング