『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SSDN-ST30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDN-ST30Pの価格比較
  • SSDN-ST30Pのスペック・仕様
  • SSDN-ST30Pのレビュー
  • SSDN-ST30Pのクチコミ
  • SSDN-ST30Pの画像・動画
  • SSDN-ST30Pのピックアップリスト
  • SSDN-ST30Pのオークション

SSDN-ST30PIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • SSDN-ST30Pの価格比較
  • SSDN-ST30Pのスペック・仕様
  • SSDN-ST30Pのレビュー
  • SSDN-ST30Pのクチコミ
  • SSDN-ST30Pの画像・動画
  • SSDN-ST30Pのピックアップリスト
  • SSDN-ST30Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IODATA > SSDN-ST30P

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDN-ST30P」のクチコミ掲示板に
SSDN-ST30Pを新規書き込みSSDN-ST30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですみません

2011/04/17 04:27(1年以上前)


SSD > IODATA > SSDN-ST30P

こちらか、容量が64Gのものを購入予定なのですが
Windows7を入れるシステムドライブとして使う予定です。
その際Users temp 仮想メモリをDドライブに移動という条件での
使用はこちらの容量30G程度のものでは厳しいでしょうか?

書込番号:12904942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/04/17 06:21(1年以上前)

用途によります。

ちなみに30GB程度だと意外とすぐに一杯になりますので、
個人的には64GBのほうが余裕があって良いと思います。

書込番号:12905032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/17 06:28(1年以上前)

Windows 7だけなら30GBでも使えます。
ただ、予算が許すなら64GBの方へされた方が良いでしょう。

書込番号:12905037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/04/17 09:06(1年以上前)

いこな_0011さん カーディナルさん
レスありがとうございます。
当たり前ですが、やはり64Gの方が余裕を持って使えて安心ですよね
実は自作を作る予定でこの際だからSSDにしようと考えて
質問させていただきました。
30Gで考えてましたが予算の方を他で少し切り詰めて、64Gで考えてみようと
思います。ありがとうございました

書込番号:12905318

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/17 09:08(1年以上前)

普通はアプリをSSDに入れていくように使うものなので、Officeとか画像編集ソフトとか
色々入れていくと30GBでは足りない方もいます。
何も入れない状態で復元ポイントも何もない状態だと20GB弱くらいが占有容量です。(17GBくらいだったかと)
ちなみに30GBというのは27.9GiBのことを表していますので。

書込番号:12905323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/04/17 12:13(1年以上前)

甜さん詳しくありがとうございます
windows7自体の容量が20Gくらいなんですね
参考になりました!

書込番号:12905899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSDN-ST30P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDN-ST30P
IODATA

SSDN-ST30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

SSDN-ST30Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング