『EX710きしむ音はしますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『EX710きしむ音はしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EX710きしむ音はしますか?

2010/11/11 12:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

先日EX700を購入しましたが、スタンバイ状態の時にパキッ、ときしむ音が頻繁にします。


正直、失敗したな、、、と感じています。

こちらのEX710ではきしむ音は改善されているのでしょうか?

もし改善しているとすれば返品交換を交渉したいと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12198385

ナイスクチコミ!0


返信する
tama1019さん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の満足度4

2010/11/21 14:00(1年以上前)

私はEX710を所有していますが、そのような異音はまだありませんね。今の寒い季節、温度変化による本体のプラスチック収縮のキシミ音ではないでしょうか?頻繁に起こり改善されなければ保証してもらうか、交換、買い換えしてもらった方がいいですね。

書込番号:12250065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/21 16:22(1年以上前)

スレ主さま
もしかすると、スタンバイ状態でパキッと鳴るきしみ音って設定で直せるかもですよ。
俺が持っているのはKDL-40HX800なんですけど、リモコンから電源を切ってしばらくするとやっぱ鳴ります。
これって実は待機電力を抑えるために、勝手にもう一段電源オフしてくれる機能が働いてるんだと思います
(いや、EX700にもその機能が付いてるかどうかは実は知らんのだけども)。
そこで、(たぶん手順は同じかと思うけど)ホーム→機能設定→本体設定→高速起動を全部オンにしてみて下さい。
待機電力は上がりますが、きしみ音は無くなるんじゃないかなあと思います。
直らなかったらごめんなさい。

書込番号:12250640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tama1019さん
クチコミ投稿数:8件 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の満足度4

2010/11/21 16:55(1年以上前)

スレ主様、すみません。やはりEX710でも鳴るようですね。普段、電源を切るとすぐにその場を立ち去りますから気が付きませんでした。(汗)確認のため2、3分ほどその場にいたらパチン!と音が鳴りました。価格どっか〜ん!さんの言う通り、EX700にも設定があればキシミ音は直ると思いますよ。710は高速起動設定あるので直りました。たぶん、この音は製品自体に問題ないかと思うのでご安心してください(^o^)

書込番号:12250776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング