『ヤマダ電機で見た方いらっしゃいませんでしょうか。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『ヤマダ電機で見た方いらっしゃいませんでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 Ferrari RRさん
クチコミ投稿数:3件

もうヨドバシなどでは発売されている様ですが、ヤマダに問い合わせると発売は11月半ばと言われました。
量販店によって納期の差別があるのでしょうか。
それとも地区によって異なるのでしょうか。
田舎ですが、一応LABI店です。
ポイントで購入したいのでヤマダで購入を考えています。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:12148900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/11/01 18:42(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で買いました。
ちなみにビックカメラだったか、営業トークかもしれませんがメーカー在庫も少なくなっているとのことでした。

書込番号:12149328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 12:02(1年以上前)

ヤマダLABIなんば店ですが
先月に予約をしまして本日入荷ですと連絡がありました。
店員さんから直接連絡がありまして「一次出荷分でお渡しできそうです」との事でした。
ちなみに二次出荷分は11月半ばのお渡しになる様な事も言ってましたよ。

書込番号:12152855

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ferrari RRさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 23:14(1年以上前)

ごはんうまいさま、かつまゆさまご回答ありがとうございます。

本日、最寄のLABI店行って来ましたがまだ展示されておりませんでした。
皆様のご返信から察するに、発売間もないので生産能力の問題と、
出荷時期については地域差が大きいようですね。
ヤマダ本社所在地のはずなのにがっかりです。

待ち切れないので、都心のヤマダ攻めることにします。
ご返信ありがとうございました。


書込番号:12155775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/04 12:43(1年以上前)

高崎のヤマダで1、2日とイベントスペーにて展示されていました。YAMAHAのひともいて話を聞いたところ、初回生産が1500本で群馬には入って来ないらしいです。二回目の生産かららしいです。数があまり入って来ないので、欲しいなら予約した方がいいと言われました。やはり11月中旬らしいです。

書込番号:12163288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング