デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
すいません。お知恵をお貸しください。
この製品を検討しております。
接続機器ですが
テレビ・・・・・・・・シャープLC46GX5
レコーダー・・・・・・シャープBDHDW15
PS3・・・・・・・・初期型
ケーブルチューナー・・BD−V300J
プロジェクター・・・・acerH5360BD
HDMIのセレクター3×2を使用
現在セレクターでテレビとプロジェクターを使い分けています。
基本普段使いでテレビ・映画などプロジェクターで使用しています。
宜しくお願い致します。
書込番号:14694925
0点
すべてYSPに繋げてから、YSP→セレクターからテレビとプロジェクターに分けて接続する方法が妥当かと思います。
書込番号:14694938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速の回答ありがとうございます。
YSPのHDMIが3カ所あるのでPS3・レコ・ケーブルチューナーを入力、
セレクターでテレビ・PDに出力でOKってことですよね。
書込番号:14694970
0点
そうなります、ただセレクターを挟むと連動がどうなるかは繋げてみないと分からない面はありますね。
書込番号:14695085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
口耳の学さんありがとうございます。
まだ手元にYSPがないので届き次第チャレンジしてみます。
ありがとうございます。
結果は後日お伝えします。
書込番号:14695108
0点
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








